お金くれやん?

って、旦那に言われて

 5万じゃ全然足りやんのやけど

(もうすでに、追加で3万余計に渡してる)

 計算してん?

 1日、タバコ2箱買って、弁当買って

って、言うから

タバコ減らせやんの?

って、つい言ってしまって

そしたら、

 俺、酒も飲まんし、やりたい事も我慢してるし、と

 タバコは、やめれやんわ!

何で、そんなに偉そうに言われなあかんの?

(何で、私、文句言われてるんやろうか)

私だって、我慢してるしな

タバコやめろって言ってない、減らせやん?って聞いてるだけやん

前の話になるけど(タバコやめるから倉庫借りる約束で倉庫借りてる)

って、言ったら

 めんどくせー

そーやって、なんか言うたら怒ってくる

お弁当も作ってたのに文句言っていらんっていったんそっちやん

 今さら、弁当ら持っていけるかよ

(私ら、お昼、おにぎり作ったり、夜の残りやのに)

なんか、私が我慢させてるみたいやな

 もうええわ!カードで買うわ!

それやったら、一緒やん?税理士さんに怒られるわ!

って、言い合い

途中で、長男起きてきたから

私は、洗濯に逃げた

旦那は、お構いなしに文句言い続ける人やから

子供の前でも、物投げたりは平気


俺、我慢してる言うけど

仕事用に買ってるお茶(ペットボトル)を、作った麦茶冷やしておいてるのに、そっちを飲んだり

変な、サプリ買ってるし

ガソリンは、セルフで入れやんし

水道電気つけっぱなしやし

コンビニでアイス買ってくるし

プールとか公園行かんとゲーセンやし

休みのたびに外食行きたがるし

お客さんに追加料金もらわんといろいろするし

もう、全てにおいて無駄でしかない


よー考えてみろって

ホンマに

タバコ、2日で3箱にしてみるとか

お弁当も安めの買うとか

牛丼もわざわざ、あれもこれもトッピングせんとか

ちょっと減らせるとこあるって

儲けてから言ってくれよ!マジで


はぁ、別れたい






今日からまた、無言生活始まるな

話し合いできん人、ホンマしんどい