夏休みーー | UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

ガイドボートはトライトン20HPオプティ250馬力でガイドさせて頂きます!!
マリーナはトライトンジャパン内にある"BWKBASSCLUB"です!
ご予約はこちら 080-6169-4569 UFOマデ!!
Facebook"伊藤 優歩"もやっておりますので宜しくお願いします


今日は玉置さんと大河さんとたかしくんと北湖へ

めっちゃお久しぶりですーー

{9C610DFE-531C-4893-9B83-FD8F535E7F54}

でも朝から雨がキツくてマリーナでだらだら

みんな腰が重い重いw

ちょっと雨がやんだ時にベローズスティック投げてええのんきた

{0140988E-0208-4A58-8799-41C1016ADA89}

それでもとりあえずだらだらw

でも気付けば11時

雨もやんだから行きましょかーーって北湖へGO

{5BD0563B-68F5-4840-97D4-447B0BBE686D}

とりあえず大河さんにコロンコロンの可愛いやつ!

んで玉置さんのシークレットでラインブレイク

デカそーやったけど上がってないんでわからない…

それからまーったり釣りして帰り間際

玉置さんにええのんきたーーー

{6E75C11E-9767-498E-B299-A0D0940CBC56}

ビーンズテキでコロンコロンの!

んでまためっちゃ雨きそうやったんで早めの撤収でした!

そーしてまったりは続き京都へ行って韓国料理を食べにーー

{B91BCFB0-B170-47F8-A9D7-94067E9A6FAE}

{0BF85BB3-9190-4AAD-BAAB-F41B3051B5F4}

美味いサムギョプサルと何とかって鍋?食べてワイワイ楽し過ぎる1日でした‼︎


玉置さん
大河さん
タカシさん

めっちゃおもろい1日でした!
ありがとうございました‼︎
また天気いい日にゆっくりいきましょーー♪