ん?春なのか?! | UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

ガイドボートはトライトン20HPオプティ250馬力でガイドさせて頂きます!!
マリーナはトライトンジャパン内にある"BWKBASSCLUB"です!
ご予約はこちら 080-6169-4569 UFOマデ!!
Facebook"伊藤 優歩"もやっておりますので宜しくお願いします


今日はマリーナに来てラインの巻き変えやフック、ルアー、ワームの補充をしておりました!!



これだけのタックルを一気にやるのはテンションが下がるのですが…
タックルをいじってると釣りに出た時より楽しいのは何故?





春の支度にソウルシャッドは外せません。。
そーして久しぶりのセブンパームスさんへ買い出しに!!





最近アラバマンなので補充。補充。

UFO的にはケイテックのファットが好み
インチを落としてボリュームアップ!

ザップの新製品も店頭に並んでおりました!!


デカアイ~


カチッとティンセル~


アイショット~

そーして気になったこのアイテム!!





Strike king
RAGE BLADE BLASTER 3/8oz

UFO
鉄板は、ほとんどやりませんがこれはやってみたい!!
単純にどんなアクションか見てみたかったので買ってみました~



あとはイヴォーク2.0とKVD1.5,2.5

春っぽい。。

まータックルをいじり過ぎてラインの巻き変えは1タックルしか出来ませんでしたけどw
そんでええっすw



あとコーヒーが出て来なかった。。

そんな1日でした~♪

ガイド準備はOKなので是非お越し下さーい!!