スーパー早上がりで夜は俺達。と・・・ | UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

ガイドボートはトライトン20HPオプティ250馬力でガイドさせて頂きます!!
マリーナはトライトンジャパン内にある"BWKBASSCLUB"です!
ご予約はこちら 080-6169-4569 UFOマデ!!
Facebook"伊藤 優歩"もやっておりますので宜しくお願いします










前日とはまた違ったlakeへと変貌していた・・・













とりあえず出てみたものの北湖東岸







なんて荒れ様だい汗

一時間程で退散してこんな日は船の掃除びつくり byaimo
なかなかこーゆー作業って出来なくてマリーナへ来ると釣りに出てしまうw
ワダジュンにも手伝ってもらって徹底清掃びつくり byaimo





入ってる物も全て取り出して~





全開で乾かして掃除機に磨き上げ~






完了~びつくり byaimo
コレからもガンガン乗れるように
キレイにしておきたいですねっかお











さて、腹減りな感じになってきたので北小松まで走ってココ!!!!!











「ひろせ」

チョケたジュンいわく最高にイケてるともんすたー






食べてビックリ目


全て激ウマやんーーー????????????





えっ毛ガニまで?!






最高のランチでした????????????????????????????????????







それからは北湖をぶーらぶらG


北へ上がると世界が変わるビックリ






UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!!?-1327971572436.jpg




そこで遭遇ひつじのショーン!!





UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!!?-1327822222167.jpg




こっち見とーーーG













そしてぷらっと寄ったとこでウルトラスレッジイナズマ






UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!!?-DSC_2384.JPG



2ジャーク後のステイでひったくりバイトビックリ


えーとしっかりジャークした後にですね~ww


















そーして夜


本日もガイドを終えた俺達。こと


秦 拓馬さんとディナーへ!!










UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!!?-DSC_2386.JPG







こんなUFOの話を親身に聞いてアドバイスを下さる大先輩


会う度に相談を聞いて下さいます


しかしずいぶん前からアドバイスして頂いた事やアイデアを


なかなか実行出来ておらず少し勘違いをしている事もあり


反省する箇所が多くありました


プロとして何をしなければならないのかどうあるべきか


もっと意識する必要があります











目指すのは「一流」それだけです。



















秦さん

ジュンちゃん




ありがとうございました!!
また宜しくお願いします!!