LAKE CHAMPLAIN | UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

UFO ITOの未確認琵琶湖ガイド!!!!!?

ガイドボートはトライトン20HPオプティ250馬力でガイドさせて頂きます!!
マリーナはトライトンジャパン内にある"BWKBASSCLUB"です!
ご予約はこちら 080-6169-4569 UFOマデ!!
Facebook"伊藤 優歩"もやっておりますので宜しくお願いします







そーいえば先週に行われていましたびっく~りw









(FLWホームページから)



シャンプレーン!




一番気になってたのが



FUKASHINこと深江真一さん!



しかーし



48-14ozで15位でフィニッシュあせる



それでも15位ってスゴいなーがーん



台風の影響で増水したシャローのラージを狙ったパターンが良かったらしくなんと1位のデイブ ウォラックさんはほぼ毎日20ポンドを釣って81-00ozでフィニッシュG




2位はあのゲーリーヤマモトさんびっく~りw
あの歳で現役トーナメンターってのがスゴいなーSKULL



その他も皆めちゃくちゃ釣ってて改めて確認したレベルの差!

日本は日本の釣りがあるけど琵琶湖ってなんかアメリカンな雰囲気漂う不思議な場所っすネー★





明日はシャンプレーンで釣ってる気分になってまいそーやなぶー









ただのアホですww













UFOからの投稿