新利根チャプター初戦まで日が近くなってきましたニコ


初バスも釣れるままチャプターが始まりますグラサン

今週の休みも家族行事がありプラに行けませんショック


日月は春の嵐で荒れるらしいのでいくらかまたフラットになるのかな?


そしてタックルの準備を夜勤中に終わらせたかったのですが、全然出来ずキョロキョロ

とりあえずタックルを引っ張り出して

今こんな感じにゲロー

ジグやチャターもこんなに
(あんま使わないのに汗


きっとウエイトも多分ごっちゃなので仕分けしていきますぼけー


頭の中では釣れるであろうもの、ふと思ってやってみたいもの、

釣れるのが第一なのですが‥

(チャプターではなおさら)

表現が上手くないので伝わるか分かりませんが、周りが定番ってものが1番オーソドックスに釣れるのですが、それは自分が釣ったわけでもなく

(中にはそれを使って釣れたものもあります)

同じがあまり好きではないので(頭が硬い笑)

釣れるまで遠回りします真顔


とりあえずあと数日でまとめて本戦に備えたいですニヤニヤ


新利根では過去に奇跡的に初戦で釣ったこと

(まぐれ)があります。


今回も釣れるといいな笑


そしてやっと分かったのですがアメブロに載せる画像はアメブロ経由で撮ったのでしか載せられない?感じになってましたえー

(同じ症状の人がいるかわかりませんが)

重いからこうなっちゃうのかな?


さーわかりませんが真顔

まあ、載せれる範囲で載せてきますもぐもぐ