現場について少し考え‥えー


釣りしました

結局雨は☔️一回止んだのかな?

ほぼ降ってましたショボーン


寒かったガーン

昼前手が悴んでたもんな〜真顔


釣果は‥滝汗

そして水神屋のスロープが新しく補強されてたのですが、片付けでバッテリーを下ろす際早速ズッコケましたしょんぼり

危うく川に浸かりそうでした真顔



そして振動子を取付が甘くエレキのペラに当たってしまい

少し傷がついてしまいましたガーン


あと簡単にグリアップしたss airの雨による乳化ゲロー

そして昨年虫の息だったエアポンプを新調しましたニコニコ


スナップを新しくバクシンスナップを購入してみましたウシシ

次使ってみたいと思いますウインク