本日は久しぶり北浦を回りました🚗

風が当たるポイントを求めて
水温は低くて5度代高くて7度後半かな
中流〜上流〜下流と5箇所回りましたが、何もありませんでしたショボーン

コメントをくれたブロガーさんの情報を貰いましたが、ベイトを見つけられるまでに至らずショック
すいませんゲッソリ
たまーに魚が跳ねることもありましたが、跳ねるだけとぼけー

知り合いにも久しぶりに会い、情報をもらいましたが、下流の方がいくらか生命感があるらしいです真顔

今日は主にミノー、シャッド、ジグヘッドワッキー、プロップベイト、I字系を使いましたもぐもぐ


あとけっこうタックルボックスのハードルアーのフックポイントは錆びてないもののが錆びているものがあると判明笑い泣き
忘れないうちに交換しましょうかねねー