昨日は夜勤明けの休み!

🎣に行こうと思ったのですが、毎年7月くらいのこうゆう天気の時は熱中症気味になり、まともに釣りしてないなっと思ったので、釣りはやめましたぶー

まあ、夜勤明けの方がいろいろやること何できるのですが、体調と眠気で気力がなくなりがちなので
少し南に向かいましたウシシ
自由になるのが少し遅かったので、いつものお店に行きましたニコ

イマカツ社から出た新製品
『I Arrow65』
があったので、購入しました。
フローティングが欲しかったのですが、
サスペンドのみだったのですが、次回釣行で使うのが楽しみですニヤニヤ

あとは
ミシマでこうゆうものたちを

そして黄色いお店で
久しぶりにアベンタクローラーリミテッドウッド(ビックベイト)を購入してみましたウシシ

とりあえず次回釣行で使っていきたいと思います。もぐもぐ

いつになるかわからないが‥笑