コロナの影響で延期〜やっと始まりました(^^)
新利根チャプター第四戦
HMKL杯
今回はコロナ対策のため、7時スタートになったため、いくらか気持ちの余裕はありましたがガーン

天気はすこぶる荒れる予定滝汗
水神屋に着くともうすでに準備が始まってる方々で,自分はほぼ最後びっくり
いや〜焦りましたねガーン
着いたくらいから雨が降ってきて、早速レインウェアを着込みバタバタしながら準備!
準備も終わり、松屋に行くときにはすでに自分ともう一人だけ
そしてエントリーシートチェックをしてもらいましたが、雨でインクがにじみ忠告受けるかと思いましたが、とりあえず大丈夫でしたショボーン
やっぱしっかりしたボートペン遠買わないとダメだなと思いましたショック
ミーティングが始まり今回は7時スタートの13時エンドと時間的にも少なくなり、釣れる自信がないゲロー
ミーティングが終わり、タックルも全然準備してなかったのでスタートまでの間一生懸命準備し、スタート!

プラに2回来ましたが、まぐれの1本釣れたのみなので、水神屋回りを流して洲の谷原のプランで組み立てました。
水温はちょうど良かったのですが、
もう雨はだいぶ降ってきていて☔️
今回ワークマンのレインウェアを買いましたが、濡れるは濡れる笑
乾くのは早かったですが‥
やっぱそれなりの値段のを買わないとダメだなと反省しましたチーン
雨パワーを期待しましたが、ダメで、やる気のあるギルバイトを受けながら洲の谷原に出て、過去に釣れたポイントを周りましたが、相変わらずバイトまでが遠く、雨そして風が強くなる一方、
ライトキャロを護岸から少し離れたところをズルびくと軽くバイト!
大きくはないがとりあえずキーパーはありそうと期待をしましたが、甘かった( ̄∇ ̄)
釣れたのは

ニゴイゲロー
気持ちが折れつつ、鳥小屋まで行ったら、戻ろうと決め、結果ノーフィッシュぼけー

今回は63名中魚をキャッチしたのは29名!
とりあえず皆さんお疲れ様でしたほっこり
まあまあ多い滝汗
そして上位陣の釣れ方は自分があまりやらない釣り方のスモラバ、ジグ、チャター、ノーシンカー
んー難しいショック
そして今回は
が参加賞
そして抽選で
カハラネット
持ってる笑
今日次戦以降の予定が出る予定ですが、もしかしたら短日連戦になるようなことを言ってましたびっくり
やってみたいとは思ってましたが、まず出れるのかな?って感じです

そして早く終わったので、少し寄り道をしました!
久しぶりにattack 5佐原店に寄りましたニコ
若干陳列方法が変わり、品揃えが増えましたほっこり

ノリーズのfeco商品はあまりみなくなったので今回はインレッドシャッドを買ってみましたニコニコ

本日も休みですが、子守なので昨日の反省、片付けなどをしながら過ごします。

とりあえず次戦までに1本取る釣りをしないと笑い泣き
あとチャプターに出てる人で上野沼のレンタルの情報も貰ったので時間があったら行ってみたいですね🚤