載せていただきました(´∀`)
ありがとうございます😊

載せるのと撮るのが久しぶりすぎて下手くそになってしまいました笑い泣き
次回以降うまく撮れるように頑張ります真顔

そしてコロナ自粛がいつまで続くかわかりませんが早く収束して欲しいですね‥

そして最近はプラグのリップについて気になりました(´∀`)

こちらはメガバスのベイトエックスですニコ
こちらは同じベイトエックスですが、
カラーがクロー系だからリップに色が付いてます。

リップは存在感をなくした方がいいのか?リップを含め、ルアーの一部にした方がいいのか?今考え中ですにやり
とりあえずリップに色を加えたいと思いますニコニコ


そしてこちらはイマカツの手前からバトルバッツ、
真ん中ビッグバッツ、奥のリトルバッツですが、ビッグバッツだけ、サーキットボードのリップの違いはなんなんでしょうねニヤリ

ググって探してみましょうかねニコニコ


そして時期的にはこれからカエルパターンなので、ハードプラグボックスの中だけでも季節を進めていこうと思います🎣