久しぶりに
出撃してきましたニコニコ

下ろす前にちょっとトラブルがあり、原因がわかり、改善して出撃してきました🚣‍♀️

今月初めにアメドリがあり、その優勝した人がメインエリアとした夜越川から始めましたニコニコ

ですが、何もなく、奥に行っても何もなくショボーン

昼休憩を挟み、移動、
境島の石積みエリアに移動、こないだ購入したドノーミノーを使いましたが、何もなく、ワンテンJr.に変更してスレアタリが一回、一通り打ち、
移動するちょい前くらいに雨が雨

びしょ濡れになりつつ橋脚の下に避難に、レインウェアを着替えて再開したくらいに雨はやみショボーン

魚探をまだ購入していないので、水温地形の変化がわからないため、オカッパリですこの辺かなってエリアにヘビキャロのゲンタホック

ゴリゴリ感はあるものの魚からの反応はなくガーン

横利根水門付近を回りましたが結局何もなく終了ゲロー

釣れないね〜

そこからつくばに行き、久しぶり黄色の店に行き
こうゆうものたちを購入しましたキョロキョロ

とりあえず次は釣れるようにしたいですねぶー