久しぶりに2日間早起きをしましたガーン

この日はついに初
マイボートで釣りをしましたガーン

ほんとは北利根のところに🚣‍♂️においてあるのですが、今回は北浦にもって行ってあるということなので、北浦で釣りをすることに、とりあえずいろいろ初物なので準備をし、なんだかんだで出すまでにけっこう時間がかかりぼけー

ロープも借りいろいろチーン

友達が途中参加なため、とりあえず水原らへんで釣りをすることに🎣

昨日のような天気だと午前中でギブアップかと思いましたが、天気は灼熱でしたが、昨日とは違い、程よい風が吹き、釣れるかどうかはまた違いますがいい感じですニヤニヤ

昨日のオカッパリのままのルアー交換もしてないので、いつもはオカッパリでの水原なので、風景が違う感じがしましたニコニコ

魚探はまだ着いてないので水温、水深などはキャストして感覚その時その時感じるしかありませんもぐもぐ

表層に魚はけっこういるみたいなので、巻物にチェンジ、ボートとはいえ、ある程度釣りしてる
水原なので、根掛かり多発なのは頭に入ってるのでランボルト80から、ですが反応はなく、久しぶりにスピンベイトで、
そうするとバイト!
バスではない引きっぽいえーん
初キャッチはキャットになりましたショック

その後は護岸側へのテキサスうちに変えました(暑いので笑)
しばらく流してるとコンと軽いあたりが!少し置いて合わすと
無事にキャッチ出来ましたニヤニヤ

サイズは30ちょいくらいかな
ルアーはバスエネミーオリジナルの3.5テキサス
いい仕事してくれましたニコ

10時くらい友達が来るとLINEがあったので戻りながら釣りすることに🎣

ダットカットのライトフリーキャロに小さなバイトのみで何もなくスロープにもどりました

無事に乗船し、久しぶりに東岸エリアへ
しばらく流しましたが、反応なくチーン戻るこに、

戻ることしましたが、トラブルチーン

結果的にはガス欠( ̄∀ ̄)

まあ、一回も入れてなかったので‥ショボーン

無事にもどり給油をし、オイルを入れ、ふたたび、水原エリアへ、2人して反応なく、時間も迫ってきたので、桟橋のスロープエリアで最後釣りをすることに、なかなか反応がなく、一回キャロでのスレがかりかが一回、
友達がダウンショットのドラッキングにて1本釣れて終了チーン

そこからまたボートをあげるという作業があり、いろいろ指摘してもらいながら終わりましたショック

だいぶ疲れましたぼけー
早く慣れるといいのだが、それまでには回数を増やすしかない‥笑