少し遅れましたが初戦の反省を踏まえ書きます笑い泣き

結果はノーフィッシュで終わりましたしょぼん
77名が参加して釣った方は20名、リミットを揃えたのがたった一人ガーン
釣り方に関しては、
川で釣った人は
巾着が沈んでるエリアでのスピナーベイト、ネコリグで丁寧に探ったり、杭を丁寧に打ったり、
本湖に出た人はヘビキャロでひたすら地形の変化で釣ったとか、本湖出てすぐの水門でのネコリグでつったらしいです照れ

自分はこないだ釣ったエリアでのスピナーベイトで狙いましたが不発ガーン
そのあとはダウンショット、ノーシンカーワッキー、ウエイデットフックでの底ズル引き、スモラバ、ミッキーヘッド&ダットカットでの葦打ち、ミノー、シャッド、ディープクランク、ネコリグなど頭に浮かんだものは全てやりましたぶー
その中であったのはディープクランクのピックアップ時に魚に当たったのとミノーでのリアクション時に当たったかなってのとシャッドにてのスレがかりがあったのみでしたショック
その三回だけで他は何も起きず終了ゲロー

何より、風が新利根川に吹き抜けて冬になったんじゃないかくらいさむかったですぼけー

フード付きのダウン着ればよかったと後悔しましたショボーン

今回の景品はこれ

今月末の茨城チャプターには出れないので次の6月新利根チャプターまで空くのでしっかりパターンを掴んでリベンジしたいと思いますおーっ!