冬の釣りへ行ってきましたびっくり

若干期待してウインディサイドでの釣りをしましたが、水が濁りがあり、少しミノーイングをして移動🚗

そのあとやっぱ風裏か冬の有名どころで粘るかを考え、久しぶりに牛堀へ行ってきましたニコニコ

メタルかシャッドかって考えましたがメタルを選択し、しゃくりましたニコニコ

メタルで釣ったことないので釣れる自信はありませんでしたがとりあえずニヤニヤ

最初はキラキラ系でしゃくり、スナップが壊れたのでついでにカラーチェンジニコ
チャート系を選びしゃくると一瞬重みがなくなった瞬間があって確認するため少しあげると外れた感覚があったので魚🐟のアタリがゲロー
せっかくのチャンスがモノにできませんでしたショック
そのあともしゃくりましたが、そのメタルをロストゲッソリ

そのあともしばらくしゃくり続けましたが猫が来ただけで何も起きませんでしたぶー

そのあと新利根チャプターのことを聞きにアウトレックへ🚗

入ると北田君が店長と話しており、しばらく店内をぐるぐるとして北田君が喋りかけてくれてトークをし、幾らかの情報をもらい、ボートどうですか?までニヤニヤ

知り合いの釣り具屋とか釣り具屋に知り合いがいると貰いたい情報じゃないことで話が盛り上がり、したい話がずれちゃうのかなって昨日思いました笑

新利根チャプターのことについては初戦に出て貰えばまとめて購入するらしいのですが、今期は初戦を乗り切ればあとはどうにかなるのですが辛いんですよね笑い泣き

まぁ、出る予定ではいますがニヤリ
今年もよろしくお願いしますと挨拶をし、

久しぶりに釣具屋でちゃんとしたのを購入

ワンテンも北浦ワカサギカラーを買ったので春のビッグミノーパターンで今年は釣ってやろうと思いますニコニコ