夜勤だったのでショボーン

昨日の続きを

そのあとは昼前くらいまでそこのエリアで粘りましたが結局あとはなく昼にすることに(^^)

昼からは
千本杭エリアを探るも何もなく、蔵川ワンド、山田ワンド、鹿行大橋近くをやりましたが何も変わらずタイムリミットチーン

結局ジャッカルのダウズビドー、デュエルのフラットサイドミノー、ラパラのミノー、メガバスのカナタ、そして回収の為のルーバもショック
代償はだいぶ大きすぎましたえーん

結果発表は自分が高校の時にバイトしてたあんこう鍋を食べに


久しぶりに行きましたが相変わらず美味しかったですちゅー

そして結果発表となり、なんとポーン

5人中3人がノーフィッシュ、なんと
優勝しちゃいましたお願い

5年目にして初です爆笑

まさか勝てるとは思いませんでした滝汗

優勝の盾




そして違う盾も笑


これは嬉しいかはなんとも笑

まあ、無事に今年のチャプター、身内トーナメントも終了しまして、あと1カ月ないですがのんびりやろうと思います