休みだったので新利根へレンタルしてきましたニコニコ

久しぶりで楽しみだったのですが、苦手な秋🍁
そして記憶にある中では11月に釣った記憶がありませんゲロー
釣れないだろうと思いつつ出船⛵️
とりあえず近くを狙いながら
水神屋のおばちゃんが
「今日は鳥を追っ払うのに空砲?鳴らすから午前中は本湖は我慢して」って言われたのですが釣れないためテトラが入ってるエリアへ
相変わらずテトラ付近には魚の反応が魚探に反応しており、水門も流れてなかったので釣れるのかなって思ったのですが自分は釣れず会社の先輩が釣り、マネしてフットボールをやるも釣れず滝汗
カルフォルニアロールのネコであたりのようなものがあるも釣れなく
風が止んできたので妙義水道に行くことに⛵️
風が微妙に吹いてきたので、矢板をミッキーヘッドで打つものの何もなくミノーを巻くものの何もなく内心(やっぱ釣れない秋だなぁ)って思いつつ、流していき、鉄パイプが張り出してるところへスピナーベイトを流し、丁寧に探ると

出ましたニヒヒ
人生初であろう11月フィッシュ🐟
ましてや

いいサイズでブリブリラブ
せっかくなのでウエイトを計量すると

いやーでましたラブ
嬉しかったですお願い
この後は昼を食べ、川を攻めましたが何も出ずに終わってしまいましたが苦手な秋で釣ることができてとてもいい思いをしたしたニコニコ
残念ながらK'sカップの競技エリアからは除外されてますが似たようなエリアを探せば釣れる気がします照れ

とりあえず寝坊しないようにゆっくりしたいです笑