ガーリック・マスター風トースト


こんばんは、今日のお昼ごはんはドミノ・ピザのガーリック・マスター風トーストを作ってみました。

頻繁には宅配ピザ頼めないので、再現してみましたニコニコ


材料(2人前)

  • 食パン 2枚
  • チーズ溶けるやつ お好み量
  • ピザソース お好み量
  • ベーコン 4枚 短冊状にカットしておく
  • にんにく 4粒 薄くスライスしておく
  • ソーセージ 2本 薄くスライスしておく
  • ブラックペッパー お好み量
材料費:約190円(にんにくは頂きものなので換算していない)


材料はこちら⬇️


①ピザソースを塗る。

今回はカゴメのピザソースにしたけど、トマトペーストのような濃いソースの方がより美味しいかもと思った。



②カット済みのベーコン、ソーセージ、にんにくを乗せる
にんにくだけど素揚げにしてから乗せた方が絶対美味しかったえーん
ソーセージはなるべく薄く切る。その方がたくさん乗せられるからニヤリ


③チーズ、ブラックペッパーをガリガリ、ぱらっと乗せる


完成!


イメージは近いけど改良の余地あり!
上手くいったらまたレシピ更新しますニコニコ

 愛用しているカルディのブラックペッパー。ガリガリするのが好き⬇️