Area31 produce vol.1【First Area】



無事に全公演終了いたしました。







たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございます。



そして、キャスト、スタッフのみんな、お疲れさま!



2日間で4ステージの短い公演でしたが、普通の公演より疲れてます(笑)



「リバーシ。」
作、清水明日香
演出、三井伸介















ミュージカル「paSSworD~世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ~」
作、冨澤十万喜
脚色、三井伸介
演出、三井伸介
作詞、冨澤十万喜
作曲、岡田竜一
振付、中島静香



















疲れたけど、本当に楽しい2日間だったな♪


SecondAreaもお楽しみに!