またまた更新をさぼっていた三井です。
一応毎日の更新を目指してはいるんだけど、気が抜けるとなかなかふくらまないダメな人間なんで・・・。
とはいえ、何もしていなった訳でもなく、舞台観に行ったり、家探ししてみたり、スポッチャで汗流したり、酔っぱらって左脇腹を痛めてみたり(笑)etc
ま、地味~にウロウロはしてるんですよ!
で、今週わかったこと。
・舞台なんかは好みの問題なんで、それに合わなきゃ評判よくてもつまらない。
・不動産屋の店員が、若めのパーマかけて、髭はやして、おされなメガネかけて、ネックレスちらちら見えて、ほぼため口で来られた日にゃ~その店で物件探す気なんてさらさらおきない。
例をあげるとこんな感じ↓
・若いつもりで一生懸命運動すると、ひざが痛い(他のところも)。
・酔っぱらってカウンターで寝ちゃいけない(笑)
人生とは日々勉強ですな(^_^;)
それでは。
