祖父宅の戸棚から発掘しました! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


ハイパー不器用な生き方しか出来ない
ワタシがお送りするブログ
「そうだ ちょっと、休もう。」
今日もお付き合い頂けたら嬉しいです。




先日、祖父宅の戸棚からこんなものを
発掘してきました!







可愛いでしょ?♡♡♡


ワタシが子どもの頃
祖父母宅に遊びに行くと
現役バリバリで使われていた
昭和レトロな砂糖入れとコップ。


今はもう使われなくなって
戸棚に仕舞われていたので
祖父に許可を貰って
譲ってもらいました!


こういうデザイン
すごく好きなんです~!


眺めてるだけで
テンションあがります♬


みなさんのお家にも
昭和レトロなアイテム
何かありますか?



ぜひ教えてください^^






◆ワタシの自己紹介◆

・平成1桁生まれの午年
(ソレもうほぼ何年生まれか言ってるじゃん)

・パート勤めをしながら旦那氏とウーパールーパー&熱帯魚たちと楽しく暮らしています

・趣味:絵を描くこと(アナログ)/推し活(SE7ENさん、Snow Man 他)/読書(主にエッセイ)

・HSP(繊細さん)気質:人と接することが好きなHSEタイプ(非HSS型HSEまたは外向型HSPとも呼ばれています)

・Instagram(手描きイラスト載せてます)



・Threads(ワタシの日常イラスト載せてます) 



ではまた更新します!


あにょ~!