Threads(スレッズ)始めましたー! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




お知らせですー!


インスタ版Twitterと巷で話題の新SNS


Threads(スレッズ)


始めましたーーー!





https://www.threads.net/@takaygi








インスタやTwitterには載せてない
ワタシの日常を題材にした落書きを
不定期更新にはなりますが
ゆるく投稿していく予定です!


既にいくつか投稿もしてますので
よろしければ覗いてみてください~!






◆ワタシの自己紹介◆

・平成1桁生まれの午年
(ソレもうほぼ何年生まれか言ってるじゃん)

・パート勤めをしながら旦那氏とウーパールーパー&熱帯魚たちと楽しく暮らしています

・趣味:絵を描くこと(アナログ)/推し活(SE7ENさん、Snow Man 他)/読書(主にエッセイ)

・HSP(繊細さん)気質:人と接することが好きなHSEタイプ(非HSS型HSEまたは外向型HSPとも呼ばれています)



ではまた更新します!


あにょ~!