久しぶりに本をポチりました! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


Twitterでフォロワーさんがおすすめされていたのでこちらの本をポチってみました!


▽いしかわゆきさん著「書く習慣~自分と人生が変わるいちばん大切な文章力~」

https://amzn.asia/d/02MVCnf



最近、文章を書きたいのに「これ書いたら嫌な気持ちにさせちゃうかな?この内容は書かなくても良いかな?」って、書きたい気持ちはあるのに余計なことをあれこれ考えてしまい、自分の感じたことを素直に文章に出来なくなってしまいました。


そんな時にこの本のことを知り、読んでみたいなぁと思い、密林さんでポチって来ました!


また読んだら感想を綴りますね。

どんな内容か、読むのが楽しみです。




本が届くのを待ってる時間ってとっても好きです!

わくわくしながら待つのって楽しいですよね。



ではまた更新します。



あにょ~!