祝☆SE7ENさん日本デビュー17周年 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


本日2月23日はSE7ENさん日本デビュー記念日です!17周年ですってよ奥さん!タイムマシン使って17年前の自分の所に行って、首根っこひっ掴んで「今すぐハマりやがれ!」ってオススメしてあげたい!



公式YouTube貼りますので、気になった方、ぜひ!ばびゅんと飛んでみてください!

https://youtube.com/user/OfficialSe7en



私がSE7ENさんを知ったのは2012年頃だったかと思うのですが、弟と二人でKPOPにどハマりしてBIGBANGと2NE1にハマり、YGペミコンのDVDを買い、そこでSE7ENさんと初めましてで、んもーっう!とにかく歌声が素敵過ぎて、もっとSE7ENさんの歌が聴きたい!と思ったのがぶんぺんになったきっかけでした。


何を歌っても自分の色が出てて、バラードも泣けるくらい素敵だしダンス曲もめちゃくちゃかっちょいいし、アイドル系のキラキラな曲も可愛いし、何より歌うことをご自身が心底楽しまれているご様子がヒシヒシと伝わって来て、心を持っていかれました。もちろんそれは今もですよ。



てことでさりげなく最新曲も貼っときます。



ね?どちゃくそイカしてるっショ?



でもぶんぺんになった時にはもうSE7ENさん入隊のタイミングで、生SE7ENさんにお目にかかれたのは除隊後初のペンミの時だったのですが、あの時のときめきは一生忘れません。

みなさんは初めて自分の推しさんを生で見た時ってどんな感じでしたか?今でもその時のことたまに思い出したりしますか?


ワタシは布団に入って目を瞑ってからたまに思い出して一人でニヤニヤしています(はよ寝ろ)


そうそう、この間ふとB'z様の「イチブトゼンブ」の歌詞ってちゃんと読んだことないなぁと思って(急にどうした)見てみたんスけど、あの歌詞良いっスね。ホント。読んでてヲタクにも通ずるものがあるなぁって思ったんです。


たまにDVDとかでドキュメントが収録されてて、曲などの作品やステージが出来上がるまでの大変さやそれに懸ける推しさんの想いなどを垣間見ることが出来ますが、本当にそれは氷山の一角であって、見えない所でたくさん苦労されているでしょうし、色んな想いや表には出ないような事情などもきっとたくさんあるんだろうなぁと思うわけなんですが、ファンは本当にその一部しか分からないし見れなくて、その一部を見て全部を見た気になってしまうと、自分の尊い推しさんへの気持ちにも疑問やズレなどが出て来てしまうんだろうなぁ…と。



つまり何が言いたかったかと言うと、自分でもよく分かりませんが(オイ)愛しぬけるポイントがひとつだけあればそれで良いよねって感じです!(?)

愛しぬけるポイントを見失った時にはちょっとそこから離れてみたりするのも悪くないのかなって。あ、個人的なヲタクの心得ですよ。推し方は百人百色ですからね。



みなさんは、自分の推しさんのファンになったきっかけって何ですか?良かったらぜひ教えてください♬



SE7ENさん改めて日本デビュー17周年おめでとうございます~!

日本で活動し続けてくださり本当にありがとうございます~!

同じ時代に同じ地球に産まれることが出来てSE7ENさんというアーティストがいるということを知れて本当に幸せです!

SE7ENさんの身体と心がいつも健康でありますように~!



最後に、お祝いイラストを描いたので良かったら見てください~!ちなみに最近絵を描くことに対してスランプ気味です~!早く抜け出したいです~!(言わんでヨロシ)


https://www.instagram.com/p/CaSK4X5FQDl/?utm_medium=copy_link




あにょ~!