祝☆SE7ENさんデビュー17周年 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!
どうも。たかぎです。

本日、3月22日は私の神推しSE7ENさんのデビュー17周年記念日です~~~!!!(ドンドンパフパフ)私も感謝とお祝いの気持ちを込めてイラスト描かせて頂きました~!




紙吹雪と7棒は折り紙を切って貼っていつものイラストよりもちょっとだけリアルな感じにしてみました~!

17年歌手を続けるのって本当にすごいことですよね…(((震)))17年って…おぎゃーって産まれた子が高校生になっちゃうんですもんね…。

そこで!今日はSE7ENさんはじめましてな方にも少しでもSE7ENさんの魅力が伝わったら嬉しいなぁと思いまして、独断と偏見でオススメ動画をいくつかチョイスさせて頂きましたのでぜひチェックしてみてください~!

まずはやっぱりどんな雰囲気でステージの上で歌っているのかというのをお伝えするのに一番最適なのはLIVE DVDのダイジェスト映像かと思いまして…!こちらをどうぞ…♡



それからLIVE中のMCの雰囲気が知りたい方にはこちらがオススメです^^



そしてオフショット的なSE7ENさんが観れるのはこちらの動画です^^



最後に日本で発売されたアルバムの収録曲をちょっとずつ聴けるダイジェスト動画をどうぞ♪



あくまで私チョイスなのでもっともっと素敵なSE7ENさんをたくさん検索してみてくださいね~♪

AppleMusicでもSE7ENさんの曲が聴けますのでぜひ聴いてみてください~!



それではまた更新します!

あにょ~!