SE7ENさん生出演!韓流ザップトーク内容 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!
どうも。たかぎです。

SE7ENさんが3年ぶりに韓流ザップへ生出演ー!
スカパー!急いで契約しました!←チョロいヤツ


取り急ぎ、スカパー!観れなかった方のために画面観ながら手元でメモったのでトーク内容をば!

SE7ENさんのコメントは緑色です!


◎オープニング
高橋さん:前回のこと覚えてますか?
もちろん覚えてます!
高:日本語は?
今日、朝来たばっかりだからちょっと忘れてる
高:お昼はなに食べた
お弁当(笑)

告白の時に言われたい甘いフレーズの例題
「これからずっと幸せにしてあげる」
↑韓国で流行ってる、手を丸にしてそれを口元で噛むふりをしてハートにぐにゅっと指を折るクマルハート?というポーズをAKIくんが提案。
知らないとSE7ENさん(笑)

台詞言って、かぷっ!と効果音付きで丸をハートにしてました。

◎オルチャンアピールコーナー
特技や趣味を紹介

▽ピアノ生演奏
今年の僕のチャレンジが「ピアノを演奏しながら歌うこと」
2月か3月から勉強スタート
週に3回くらい先生に教わる
家で一人で弾くと上手く行くのに人前だと緊張して上手く弾けない

生演奏はタトゥー
何回か間違えてしまったようで苦笑いしつつ素晴らしい演奏を披露
ひきおわって
はずかしー!
ライブでは内容秘密だけど、他の曲を披露かもと!

高橋さんもKくんもみんな絶賛!

▽フィギュアコレクション
自宅のベアブリやらkawsやら写真公開
ベアブリ木で出来たでかいヤツ100万円くらい
SE7ENさんがベアブリに名前付けてるらしい
格子の木ベアブリ→チェック
うにょうにょの木ベアブリ→ブラウン

キッチンにはマイケル・ジャクソンなどのフィギュア→プレミアついてて今探しても売ってない

AKIくん:例えば僕がSE7ENさんちに遊びに行って、ばーん!ってフィギュア壊したら?
…んーまぁ大丈夫、大丈夫。
高橋さん:怖い!怖い!怖い!←SE7ENさんの顔や台詞が
大丈夫だけど、もう二度と会えないから(笑)
↑そんなことするやつとは二度と会わないみたいなニュアンス。もちろん冗談な感じ

ぶんぶんべあ御披露目
かわいいでしょ?って自慢げに(笑)

◎Apeaceのおもてなピース
SE7ENさんお気に入りの赤ワインに合うおつまみを紹介
ポークリエット(豚肉のパテ?)
クラッカーにのせて試食
生放送でワイン初めて
美味しい!大好きです!
ワインは高くて美味いのは当たり前だから安くて軽くて美味いのを探すのが好き
今日持ってきたワインも3000円くらい
一度に飲むのは1本くらい週1くらいのペース
高橋さんのあごに付いたクラッカーの食べかす取ってあげたり、パテをクラッカーにのせてみんなに配ったり、相変わらず男性キラー(違う)

◎Twitter募集企画
告白の時に言ってほしい甘いフレーズ

「好き好き大好き!」
さっきの丸をかじってハートにするやつやりながら
「僕は君じゃなきゃダメなんだ」
言ったあとにちゅっ!て音たてて指ハート
あと一人は前回も大興奮されてたSE7ENさんぺんの天の声エイミーさんのリクエスト
「今日も子育て頑張ったね。僕の夢をみてね」
またちゅっ!の指ハート


で!フォロワーさんに教えてもらいましたが、どうやら7月7日(日)15時からこの放送が無料で再放送されるらしいです。


↑番組表観てみてくださいね。

無料視聴も出来ない方も居るかなと思ったので急いでレポかきました~。

明日も仕事で寝なきゃなのでまた思い出したりしたらここに追記して行きます。

テレビ画面みながらのメモをたよりにレポしたので間違いあるかもです!


では、また!
あにょ~!