トップとオカンと時々テソン~SE7EN兄ちゃん教えてダネ編~② | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。





最近ちっとも

テソンくんに

遊んでもらえない

うちの息子ちんは

いとこのセブン兄ちゃんに

テソンくんを

振り向かせる方法を聞きに

行きたいと急に言い出しました。







久々に親子水入らずで

散歩がてら

テクテク歩いて

隣街のセブンくんの

おうちまで

やって来ました。






張り切って

玄関のドアのチャイムを

鳴らす息子ちん。








ピンポーーーーーーーン!

………………。








ピンポンピンポン

ピンポンピンポン

ピンポーーーーーーーン!

…………。













ピンポーン!







口で言うなー!汗










オカシイわねえ……

昨日セブンくんには

今日お邪魔するね~って

連絡していたんだけど……








ガチャ……






オンマ……

玄関開いてるダネ……





こら、人んちの玄関のドア

勝手に開けちゃダメでしょ!←






シャワーかもダネ!

ボクチン見てくるダネ!





あ、ちょ、コラ!

待ちなさい……!






リビングに

走っていく

息子ちんの後を追って

行くと……













ん~……

……あ、トップ……

ごめん……うたた寝してた。











窓辺でまどろむ

人間界に迷いこんだ

エンジェル発見ーーーー!鼻息







あ、おばさんも、

コンニコンニ^^






……はっ!

じゅるっ←よだれをすする音

コ、コンニコンニ

セブンくん!

今日は突然ごめんね~汗

うちのトップが無理言って……






ニイチャン

コンニコンニダネー!





ボクチン最近

テソンくんと一緒に

遊びたいのに

テソンくんは

スンリとばっかり

遊んでるダネ!





どうしたら

テソンくんを

振り向かせることが

出来るか

ニイチャン教えてダネ!










トップ近いよ。笑








分かったから落ち着いて~笑

俺もよく分からないけど

いとこのトップのために

一緒に色々考えるよ^^






ん~そうだなあ……

まずは

男らしさを

アピールするとか……^^






すると

テーブルの上にあった

スマホを開いて

息子ちんに見せる

セブンくん。





こんな風に

たくましい?強い?かっこいい!?

感じをアピール~^^






オオオオオオオー!

ニイチャン

カッコイイダネ!

ボクチンも

やってみるダネ!





そう言って

お部屋に置いてあった

ルームランナーに

乗る息子ちん。






張り切り過ぎて……




トップあぶな……







ドンガラ

ガッシャーン!




































コウナリマシタ。













うん。

お馬鹿だね。













……笑

じゃあ……とにかく

頑張って鍛えるとして……笑




今度は逆に!

可愛い~一面も

見せるといい、かも♪











こんな風に!

ピースしたり~

ほっぺ膨らませたり~










ラジバンダリ!









トップ少し

黙ろうか。











カワイイ一面……

ちょっとやってみるダネ。












コ、コ、コ、

コンナ感じデスカ!?照





おお!いいじゃん!

カワイイじゃん!

もうちょっと頑張って!











……コンナ感じデスカ!?






あともうちょっと!

























コウデスカーーーーーー!?叫
















なんで

そうなるのよー!泣












……トップごめん……笑

ちょっと

難しかったかな?笑






じゃあ!今度は!

テソンとLINEしてるよな?







ハイ!

既読無視ばっかりだけど

やってるダネ!





……笑

じゃあ、既読無視されないように~

眠る前に

お休み~って

写真送ってやれよ^^







こんな風に

ブンナイ☆って^^


















ひー!セブンくん

確信犯~!照







ボクチンも

出来るダネ!





オヤスンヒョン~☆














テソンくん

スマホ

トイレに

流すわ( ̄ー ̄)















セブンくん……

息子ちん

不器用でごめんねえ……泣













…………くくくく……笑













ツボIN

しちゃってる!笑










果たして息子ちんは

ニイチャンのテクを

マスターすることが

出来るのかしら……












③へ続く~!







あにょ~!