東京ドーム外野ライト席について | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。






2月23日のチケットが

届きはじめてますね^^






お友だちの座席が

外野ライト席

1列目

という

未知の世界の座席だったんですが

みなさま、

この外野ライト席

座ったことありますか……?






モニターは

見にくいけど……

トロッコが来たら

最高だと伺いました……\(^o^)/








情報お待ちしております。ぺこり



↑ライブに行く前に書いた記事でしたが、実際に外野ライト席から見たステージの感想をこちらに追記しておきます!

・確かにモニターはほぼ見えませんでした。

・常にメンバーを真横から見ている感覚。

・サブステにメンバーが来たりトロッコが来たらめちゃくちゃ近い。

・ステージ袖へはけるメンバーやモニター裏にスタンバイするメンバーが見えた。


といった感じでした。

し、か、し!!!
ステージ構成や演出、座席の位置などの状況によって見え方もかなり変わってくると思いますので、あくまで参考までにご覧頂けたら幸いです。




あにょ~!