あなたはどこから? | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

たかぎです。






じよん先生が

インスタに

イル活真っ最中の

BIGBANGさんの

微笑ましい姿を

あぷしてくださいましたね。















さて、みなさんなら

どこから

突っ込みます?←


































































もちろん

たかぎは

タプテソから。ドヤサ



































ぜったいに

痴話喧嘩したよね

\(^o^)/












息子ちんなんて

普段膝曲がんないくせに

ちょこんと

体操座りしちゃって

大好きなてそんくんに

プリケツ向けちゃって

スマホいじいじしてる

フリ~!笑








てぃおぴさん、

スマホの

画面

真っ暗です

けど。爆笑




バレバレな嘘!

↑by WINNER←






そんなスマホいじいじしてる

フリしてるなら

さっさと

てそんくんに

ごめんなさい

しなさいよ~!笑







てそんくんだって

浮かない顔して

いつLINE来るかと

スマホ

握りしめてる

からね。違










喧嘩の原因はなんだろう~////

今夜じっくり

考えます←はよ寝ろ








さて、お次は誰を

突っ込もうかなー!←














ゲーム機かと

思いきや

マカダミア

かい!!!

\(^o^)/
















2個も食べたら

鼻血出るわい!笑






あとね、

楽屋は

土禁

だからね!笑











それから

べべぺんの弟に

早速LINEしたら

こんな回答が。

















すんりさんだけ

座布団

使ってるね。




















んなわけないやろ~(*´∇`*)











ほんまや!驚

さんま師匠風に。












弟べべぺんなのに

すごいとこに

目をつけましたね←







すんりさん、

楽屋で座布団使うって

さすがだわ~拍手










それから

たぷぺんさんが

言ってましたが









ささくれ立った

畳が

黒いズボンに

めっちゃ

付きそう。




























すごい

わかるぅー!笑














たかぎも

高校の時

茶道同好会で

古い和室の

めちゃささくれ立った

畳の上でお稽古してたんで

黒い靴下に

めっちゃ畳がくっつくんです

よね~(ノ_<。)







あれほんと厄介。













てか

よく見たら

座布団4枚しか

無くね?汗

















あ、

息子ちんは

てそんくんの

お膝の上か。←














そして

すんりさん

スマホ2台?






1台は営業用で

もう1台は……えへへへへへ←



















取り急ぎやりたいことは

べべてその

お膝に

アップリケ

貼って

あげたい

\(^o^)/

やめい












ここに

じよん先生入ったら

どんな感じかなあ?^^

















じよん先生

ありゃとーす!叫














あにょ~!