SE7ENさん10周年ツアー中野レポ④ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。




なんかもうレポいいよ。

と、思ってる方が

大半かとは思いますが、

どうか最後まで

お付き合いくださいませ~(泣)





さて、ワジョと

ネガノレを

歌い終わると

またまたMCへ^^





今歌った

ワジョと

僕が歌えなくてもは

僕がデビューした時の

最初の曲と

僕が軍隊に行く前に歌った曲なので

最初と、最後の曲だから、

僕にとって

すごく大切な曲です。





と、語ってくださったSE7ENさん。




そのあと少し間があって




えーと、

さっき喋った

DVDのはなし、

ほんとはここで

話すつもりだったんですけど~

さっき話しちゃったから~

ん~どうしよう~。笑





と、お困りのご様子^^




何か

質問ある?



と、急に客席に

振るもんだから

客席のみんなは

頭真っ白でしたよね~!笑






あ、そうだ。

11月9日って

みなさんなんの日だか

わかりますよね?





って、一生懸命

質問を考える暇もなく

すっかりSE7ENさんのペースへ笑

そこがまた可愛らしいですよね^^




客席からは

\たんじょうびーーーーー!/

\センイルチュカヘ~!/

と、またもや歓声が♪






ありがとうございます^^

11月9日僕の誕生日に

またみなさんに会うことができて

すごく嬉しいです^^

ファンミーティングもありますから~

みなさん楽しみにしていてください!







誕生日に

日本のファンのみなさんと過ごすのは

はじめてですよね?

あれ?

はじめてですよね?




と、油断してる私たちに

またもや投げ掛けてくる

SE7ENさん。




みんながうなずくよりも早く




ま、いいや。

とにかく!

楽しみにしていてください!




と!笑





ツアーが始まる前は

ほんとに東京まで

行けるのか

すごく不安だったけど、

今こうやって

みなさんの前に立つことができました~^^




と、ほっとしたご様子の

SE7ENさん。







ツアーを振り返る

SE7ENさん。




名古屋から始まって~

神戸、大阪、

広島……




\行ってないよ~!笑/





あわてて言い直すSE7ENさん!




今のはカットです!

もう一回!




名古屋から始まって~から始まって~

神戸、

\おーーーー!/

大阪、

\おーーーー!/

福岡、

\おーーーー!/

東京!

\おーーーー!拍手/




このSE7ENさんと

客席との連携プレイ

素晴らしかったですよね^^







ほんとにほんとに

たくさんの方が

僕を待っててくれて

すごく嬉しかったです。



またすぐ日本に来ますので

みなさん、

楽しみにしていてください。





そして、20年先も

30年先も

70年……77年先も

ずっとずっと

ながーく歌ってられるように

僕も頑張ります!

だからみなさんも

ただ、元気でいてください。

何にも無くていいです。

ただ、元気でいてください。

僕も元気で居ますから^^



と、飾らない

SE7ENさんらしい

とても愛のこもった素晴らしい

お言葉をくださいました(泣)



20年先も、30年先もと

SE7ENさんが言ったとき

客席のあちこちから

私、生きてるかな~笑

無理、無理、無理~!笑

というリアルなご意見が聞こえて来て

飾らないラクセのみなさんの

人柄にもなんだか

クスリとしてしまいました^^










それでは、

次の曲は

僕が軍隊に行くとき

とても悲しくて

上手く歌えなかった曲です。

今はすごく明るい気持ちで

歌えるので

みなさん一緒に歌ってください。




それでは……

「ありがとう」

聴いてください。







ということで

ありがとうを披露~!





私はありコンは留守番でしたが、

きっとありコン行かれたみなさんは

このツアーで聴いたありがとうと

あのありコンで聴いたありがとう、

全く違う気持ちで聴けたんでは

ないでしょうか^^



SE7ENさんと一緒に

ありがとうを歌えて

私もすごく

感慨深かったです。




実は私、

すごく「ありがとう」が

苦手というか

悲しくなるから

会いたくなるから

入隊中は

1回か2回か聴けなかったんです。




なんだか怖くて……(泣)




でもSE7ENさんが笑顔で

帰って来てくれて

幸せそうにありがとうを

歌ってくれて

すごくこの曲が

大好きになりました^^




このありがとうはきっと、

時間が経てば経つほ

すごく味わい深い曲に

なるんだなあ……と

感じました。








ありがとうの後半、

「ずっと愛してるよ」という歌詞のとき

ずっと愛して~~~……

と、歌ったあと、

普通なら

るよおおおおお~♪と

続きますよね?




でもその時、

ずっと愛して~~~……

と歌ったら、

愛してます!

と言いながら

カメラに向かって

指でハート作ったあと、

頭の上で

サランヘポーズ

してくれました^^






このラブリーパフォーマンスには

会場から大歓声が~\(^o^)/





そしてもう一度、

ずっと愛して~~~るよおおおおお~♪





と、歌ってくださいました!

SE7ENさん、

ありがとうございます^^








ありがとうを歌い終わると

お待ちかねのアンコール^^




もちろん今回も

客席中段の花道から

entranceを歌いながら登場☆





スタッフが

花束渡そうとする

ラクセの方に

ダメですという仕草をすると、

今回もきちんとSE7ENさんが

受け取ってくれていて

SE7ENさんの方から

花束渡した方に

握手を求めてて

素晴らしいなと感激致しました(ノ_<。)





アンコールのお衣装はもちろん、

ツアーTシャツ☆




Tシャツの裾を

ズボンにインシテミルで

SE7ENさんのスマートさ

より際立っていて

すごくセクシーでしたよ~!きゅん





生エントランスは

ずっとたかぎの夢だったので

恥ずかしそうに

エントランスのダンスをするSE7ENさんが

ほんとうに可愛らしくて

ほほえましかったです~!☆




きっとSE7ENさんは

おじいちゃんになっても

可愛らしいんでしょうね(*/□\*)






エントランス歌い終わったら

最後のMCが……(*/□\*)




ほんとにほんとに、

今日はありがとうございます。

ほんとにもうあと1曲しかありません……

と残念そうに言うと、

客席からは全力の

\えええええええーーーーーーー!/

が。笑






すると、

えーーーー!って言われても

これアンコールですよ~?

って嬉しそうに困ってて

すごく可愛かったです^^





そういえば、

キラキラシルバーの

四角い紙吹雪が

アンコールで降ってきたんですが、

それがSE7ENさんのおでこに付いてて

みなさんはきっとこう思いましたよね。














来世こそは

紙吹b…もういいよ。


































はい、すいません←







それからMC中に

グッズのヘアゴムを

SE7ENさんが

客席へ配ってたんですが、

私コンタクトの度が合わなくて←

よく見えなくて、

てっきり

腕に付いた

紙吹雪

配ってる

のかと思ってました←逆に欲しいかも














あとは、

隙を見て

客席のあちこちから

SE7ENさんに花束を渡してて

きちんとSE7ENさんも

おひとりおひとりに

お礼を言ってて

さすがだなあと感じてました!







あと、MC中に

SE7ENさんのお顔を

フェルトで

可愛らしく作った

お子さん?が、

SE7ENさんにそのプレゼントを

渡してて、

受け取ったSE7ENさんは

すぐ顔の脇に持ってきて

似てる?

と、客席へ問いかけ、

客席からは拍手が。




すると、

フェルトで作ったその

SE7ENさん人形を

まじまじと見て

いつの

ぼく???

と、プレゼントした子に

聞いてて

面白かったです^^






受け取ってもらえた方、

良かったですね!☆








ちょっとステージから

離れた席から

お子さんが

花束を持っていこうとしたときには

それに気づいて

おいでおいで~

って感じに手招きしてて

たかぎ

手ぶらなのに

つられて

行っちゃいそう

でした。←捕まるわ
















その子がステージ前まで来ると

ちゃんとかがんであげてて、

その時

SE7ENさんが持ってたマイクが

キーーーーーンてなっちゃって

すかさずマイクを

脇の下辺りに

押し付けてて

なんか格好良かったです。

↑どういうこっちゃ







最後の挨拶では

ダンサーのwawaと

SE7ENバンドの

Hea7enのみなさんを

きちんと紹介してました!






そして

一番

頑張った

SE7ENー!







名台詞も言ってましたよ~\(^o^)/










バンドのみなさんに

ツアー終わっちゃうの

寂しいかもしれないけど

11月9日にまたあるからね!

と、声をかけてて

微笑ましかったです^^





明日、明後日!

また会えるからね~!

明後日!ちゃんとぼく言えます!

他の韓国人言えませんよ?

ぼくすごいでしょ?

って自慢げに話してて

素晴らしいなあと

思いました☆








そしていよいよ最後の曲。





この10年目が、

新しいスタートラインです!



と力強く言ったSE7ENさん。




そして会場みんなでスタートラインを

熱唱~!







後半はライブバージョンで

SE7ENさんがヘドバンする場面も。






そしてラストのサビでは

客席からおひとり選ばれて

その方にマイクを向けるSE7ENさん。



客席がステージより低いから

ステージにべたーっと

寝そべって

手を伸ばして

マイクを向けてて

きゅんと来ちゃいました(*/□\*)






その寝そべってるときも

客席から花束が来て

それもきちんと

寝そべったまま

受け取っていましたよ!







そして恥ずかしそうに

でも幸せそうに歌う

その方を

SE7ENさんが

みんなが幸せそうに

眺めてて

ほんとにラクセのみんなは

あったかいなと感じました!








スタートラインを歌い終わると

名残惜しそうに、

でもとっても

嬉しそうに

キラキラ笑顔を振り撒いて

ステージを後にした

SE7ENさんでした^^






たかぎにとっては

このツアーが

歌手SE7ENさん

初体験でしたので

どきどきワクワクうるうるな

とってもとっても幸せな時間となりました。






ほんとにSE7ENさんは

素晴らしいエンターテイナーということを

改めて感じました。





後ろ姿がすごく格好いいし、

マイクスタンドから

マイクを取り外すときも

セクシーだし、

歌ってる時の指の先まで

集中してるその様子や

一言一言を大切に歌い上げるその姿勢。





すべてが完璧で

すべてが格好よくて

たまに見せる

愛らしいしぐさも

たまりませんでした~♪





このツアーは

ラクセとSE7ENさんが

お互いの絆の強さを

再確認するかのような

とてもあたたかくて

幸せであふれた

素晴らしいツアーとなりました。







新米の私の

つたないレポではありましたが

最後までお付き合いくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。







このレポは一字一句合っているわけでは

ございませんので

どうかご容赦ください。









今回のツアーでも

素敵なラクセのみなさんに

たくさん出会えましたので

そのレポはまた次回のブログにて^^









みなさんのお陰で

最後までレポを

書き上げることができました。





これからも

みなさんのことを

少しでも幸せにできるようなレポを

書いていきますので

ご愛読のほど

よろしくお願いいたします!










あにょ~!