トップとオカンと時々テソン~転校生は恋敵編~② | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

困った息子ちんの母の

どうも。

たかぎです。





転校生の女の子に

ヤキモチを妬く息子ちん。

カフェでテソンくんに

軽くあしらわれて

日がくれる頃

やっと帰って来ました。

























オンマー!

ただいまー!





















これから

夕飯だっつうのに

なに食ってんのよ!?汗













あ、オンマこれね、

さっきデソングンが

カフェで食べてたやつ

食べかけ勿体ないから

もらってkゴホッゲホッ







うん、落ち着こうか。

色んな意味で。汗



















トップ~?

いくら好きだからって言っても

やっていいことと

悪いことがあるのよ~て、もう居ない…。







トントントントン…。

バタン!






息子ちんはハンバーガーを

喉に詰まらせたまま←

そそくさと自分の部屋へ上がって行って

しまいました。












しばらく待っても降りてこないので

息子ちんの部屋へ声をかけました。









コンコン。

トップ~?

夕飯どうするの~?
































ウィーン。

\チキンがアルカラ、イラナイダネ。/




部屋のドア

いつの間に

改造したのよ?汗











チキン…

なんのことかしら。

いとこのセブンお兄ちゃんちの

ヨルボンチムタク

知らぬ間にFacebookで

取り寄せたのかしら?←マニアック









まあいいか。

わかったわよ~じゃあ小腹すいたら

降りてきなさいね~。








私はリビングでひとり

のんびりとブログを更新していたら←









ドンッ!

ドンッ…!








!?!?!?!?!?!?

トップの部屋からだわ…






何やら物音がするので

慌ててまたトップの部屋へ。







トップ~?

なにしてるの~?

トップ~?






返事がありません。






入るわよ~?

ウィーン。












\あのオンナめ…デソングンになれなれしく…ぶつぶつ…/













ぎゃーーーーーー!叫
















なにやってるのよトップ~?










振り向いた息子ちんに

更にびっくり。







\デソングンはボクチンものダネー!(泣)/












どうやら

青汁飲んだそうです。

飲み方汚いね。笑

















\オンマ、今夜は一緒に呑もうダネ!/






いやすでにもう

イッちゃってますけど。

大丈夫?






















\デソングン、あのあとどこに行ったデスカネー?うぃ~/




















\ボクチンとも、もっと遊んでほしいダネ!ヒクッ/










あんたもうその辺にして

今日はもう寝なさいよ?ね?


















\ハーーーイZzz/










いやベッドで

寝ろよ。















酔っ払った息子ちんの

首根っこひっ掴んで

私はそのままずるずる息子ちんを

引きずって←ひどい

なんとかベッドへ寝かせました。








全く、世話のやける息子なんだから、

んもう。呆














\オンマ、デソングンのパンツ何色カナ~?/
















いいから

寝なさいよ笑
















こうして眠りについた

息子ちん。





そしてついに転校生の女の子が

息子たちの通うYG学校へ

やって来る日となりました。







その日の放課後

PTAの役員会があるので

私は学校へ向かいました。






トップは転校生の女の子と

上手くやれるかしら~?




そんなことを考えていると

学校のバスケットボールの

練習場の前を通ったとき

息子ちんを発見!





なにかただならぬ

緊張感を感じ取ったたかぎは

とっさに近くに居た

下校途中の男子生徒の影に

隠れて様子を伺いました。←またですか























































乞うご期待~\(^o^)/

あにょ~!