たかぎの近況報告 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。
















タチャDVD

いつ

観ようかな。

↑早く観ろよ














今日はいつもブログを

ご愛読くださっている

みなさまに

ご報告があります!











7月最後の7day

7月27日

たかぎは

旧姓たかぎと

なりました。


























あ、まどろっこしくて

すいません。










たかぎ、ついに

入籍してしまいました。←言い方











今後とも変わらず

末長くお付き合い頂けたら

嬉しいです^^










さてさて

そんなわけで

最近現実世界が

けっこう

イッソガシダネな

たかぎなのですが

先日ブライダルフェアへ

行って参りました!











たかぎ、着物が好きなので

挙式はチャペルではなく

神前式を予定してまして、

白無垢着させてもらえました。













洋服の上から羽織っただけなので

ちょっと不恰好ですが…笑







このアンパンマンみたいな顔

なんとか

ならんですかいねえ。悩











カラードレスも

一着着る予定なので

ベッキーデザインの

海賊をイメージしたという

ドレスを着せてもらいました。










二重顎チーン。白目














これ撮ってもらうときにね、

カメラマンのお姉さんに

「新郎さまアゴ引いて!」

「新婦さま顔傾けて」

とか言われたんですが

たかぎも旦那さまも

どっちが自分のことかわからなくて

ポカンでしたよね。←バカ夫婦








帰りに現像したものも

頂きました。




やっぱり

二重顎チーン。


















話は変わりまして、

たかぎ弟がですね

7月19日に

たかぎたちより

一足先に

結婚式を行いました。

















式当日ロビーに入ったら












スタッフさん

グッジョブ(T_T)









たかぎ弟、

昨年5月に東京ドームで行われた

YGペミコンのときに

知り合った可愛い年下の

女の子とめでたく

ゴールインしたので

気を利かせた式場スタッフさんが

BIGBANGの画像を検索して

作ってくれたパネルなんです(泣)








すばらしい号泣



















で、たかぎ夫婦で受付だったんですが

席次表見てたまげたよね。





























テーブルの名前が

BIGBANGメンバーの

名前だったんです!
















もちろん

たかぎの座った

テーブルは

息子ちん。













弟よ、

ありがとう。←バカ姉弟

















会場内はこんな感じ。

もうさ、ばあちゃんとか

ポカンですよね。






これ

なんて読むんだっぺ。

ってね。











ウエディングケーキは

たかぎ母ちゃんのサプライズで

ふたりの出会いの場所

東京ドームのケーキです!





みんなでフルーツを自由に盛り付けて

両家のお母さんがハートのチョコの上に

チょコペンでメッセージを♪















切り分けられたあとはこんな感じ☆
















で、弟たちからサプライズで

まさかのたかぎ夫婦も

ケーキ入刀することに。







どうしたらいいかわからず

思いっきり切ったら










\ぱっかーん/




見事に真っ二つ。ドヤサ















で、よく見たら弟たちも

あのきれいなケーキ真っ二つにしてて

式が終わってから

式場のスタッフさんに

あんなに遠慮なくケーキを

真っ二つにされたのは

たかぎ家ご姉弟が初めてです。

って言われました笑










どうも、

すいません。笑















ウェルカムボードは

母ちゃん手作りです!




ほぼ100均。

もはや職人技。

















結婚式のセトリも最高で

入場がファンベビ

ケーキ入刀がよんべさんウエディングドレス

中座がナムテっちの告白

キャンドルサービスが

ぼむちゃんのyou&i








あと急きょカラオケで

弟が声をきかせて入れて

たかぎ乱入←

息子ちんの

ラップパートで

グッダグダ。













とまあ、

素敵な結婚式でした!←無理矢理







余談ですが

先日職場の後輩ちゃんに

ジヨンベア頂いたので

兵庫のじよぺんさんの

まみぺろ姉さんに

ジヨンベアプレゼントしたら

たまたま姉さんも

たぷベア頂いたらしく

お礼にと送ってくださいました~(T_T)








まみぺろ姉さんありがとうございますー!











最後にサービスショットをどうぞ☆















































\まさかの半開き/





チーーーーーーン!














あにょ~!