ご報告。 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

どうも。



たかぎです。




突然ですが、

2014年12月6日。




本日たかぎは、

現実世界の彼氏に

プロポーズして

頂きました。






ブログでご報告するか

悩みましたが、

みなさまに

ご報告しておいた方が

今後ぺん活してく中で

色々話が分かって

スムーズに

ブログが書けるかな。

と、思いまして

ご報告させて頂きました。





あまり私情は

持ち込みたく

なかったのですが…

ご了承ください…。






いや、今日ね、

ひっっっっっさびさに

ゆっくり出来る

休日のはずだったんですよ。




なんせここ数ヵ月

たぷイベやら

うぃなコンやら

BIGBANG京セラやら

エピカイ名古屋やら

行事が目白押しで

忙しかったので←自業自得





だけど、

現実世界の彼氏に数日前

俺の実家に行こう。

と、言われまして…

1年ぶりに今日、

現実世界の

お義父さん

お義母さんの所へ

遊びに行って来たんです。






気さくな方たちなので

たかぎ

自宅かのように

くつろいでたよね。←帰れ





現実世界の彼氏

夜勤明けで

たかぎ放置で

爆睡だよね←置いて帰れ




で、お土産たくさん

頂いて

帰り道。




たかぎの脳内はもう

BIGBANG

東京

ドーム

一色だったんですよ!





やった~

帰宅したら

Amazonから届いてた

BIGBANGのめざましテレビの

DVD観れるぞ~☆

て、もうルンルンっすよ。









夕飯ぱぱっと食べて

早く帰ろっと!←ヒドイ

て、勝手に

盛り上がってたら、







夕飯前に

行きたいところが

あるから!




と、

唐突に言われ…




行きたい所だと?

ヤフオク

ドーム

以外お断りだZE!

て、心の中で

叫んでたよね。←コラ






で、着いた先は

僕と付き合ってください!

と、告白して頂いた

高台の公園。







さすがに

自分が手に持ってるボールペン

必死に探しちゃう

たかぎでも、

もしや…て、

勘づくよね!←








案の定、

僕と結婚してください!

と、言って頂きました。






よろしくお願いします。

と、お返事させて頂きましたが、






結婚か…

SE7ENさん除隊後

SE7ENさんに

集中したいのにな…

て、一瞬

考え込んじゃったよね←




ぺん活が

あまりできなく

なるんじゃないかと

思ったら






既に

マリッジ

ブルー

ダネー!←早っ






たかぎはこれから

式の準備や

引っ越しや

各種手続きやらで

ブログ更新が

しばらくの間

滞るかも知れませんが…

たかぎがYGを

嫌いになるわけでは

ありませんので

ブログ更新が万が一

減ってしまっても

どうかあたたかく

見守って頂けたら

嬉しいです。






今後もみなさん、

よろしくお願い致します。













あにょ~!