WINNER ZeppTokyo 10月11日1部レポ② | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

事件です。


うぃなレポ

書いたつもりでいたら

文字数制限で

半分自動的に

投稿したとき

消されてました。

ちーん。



なんかすごく悲しい。




気を取り直して

レポ書きます。



あ、挨拶が遅れてすみません。




あにょにょ~!

どうも。

たかぎです←




前回のレポでは

モニターに写し出された

メンバーのコメントを

ご紹介するとこで

終わってましたね。




とにかく

たくさん話して

くれていたんですが

頑張って日本語で

話してくれている

メンバーに

感動しすぎて

あまり覚えていないので

覚えている

範囲で。





▽ゆんくん

歌手になるのが

僕の運命だと

思った。

ソロでデビューするか

うぃなとしてデビューするか

すごく悩んだが

あのとき

うぃなを選択した自分に

感謝したい。





▽ナムテ

家族の役に立ちたいと思い

自分が出来ることは

歌手になることだと

思った。

韓国の全ての事務所の

オーディションを受けた。

練習生の頃は

社長の前で

歌っていたが

デビューして今は

ファンのみなさんの前で

歌うことができて

嬉しい。






▽ミノくん

小さい頃から

ヒップホップが大好きで

歌手を目指していた。

練習生の頃は

いつデビューできるかも

分からず、

本当に言葉に出来ないくらい

大変だった。








▽ふんたん

ダンサーを目指していたが

BIGBANGのSOL先輩の

ステージを見て

すごく格好いいなと思い

歌手を目指した。

練習生の時は

自分のラップを

確立することに

集中していた。




▽ジヌさん

歌で全てを表現できると思い

歌手になることを目指した。

練習生の頃

失敗することより

諦めることの方が

ダメなことだということを

学んだ。




おばちゃん

これが限界です←



あとは若い子の

レポよんでね←



MCも頑張ってましたよ!



ナムテは

昨日の夜

牛カルビ丼食べたから

カルビの油で

喉の調子が良かった

らしいです笑




ローンで

5人で1万円使った

とか。笑



BIGBANGドームツアーの

チケ代でも

支払ったのかしら←



ホテルの部屋割りは

カンナム

ラッパーライン

ジヌ&マネさん

だったとか笑





ゆんくん曰く

ジヌさんは長男だから

マネさんと一緒ですって。笑




ふんたんは

イヒ!イヒ!

と自分でイヒコールして

アン!

て自分で答えてたよ←





どんだけイヒっち

好きなんだよ!笑




ミノくんは

納豆好きすぎて

あり納豆!

(ありがとう)

とか言うし笑




でもね、

ミノくん、

人のギャグばっかり

パクってないで

自分のギャグ披露しろ

ってメンバーに

責められてたよ笑



ジヌさんは

あたたかく

見守ってたけども←





で、

階段に登って

パワーーーーー!

て叫んでました笑




そのあと何かの流れで←

びっくりした!

と言いながら

跳び跳ねるギャグが

降臨。





カンナムが

ミノくんより

おもしろおかしく

びっくりした!

をパクってて

ミノくん

ドンマイでした笑





あとね、

ジヌぼむちゃん

可愛いでしょ?

て話で

会場のナムジャペンさんに

ジヌぼむちゃんと

結婚したいですかー?

て聞いてて

たかぎ思わず

はーいて

答えちゃったよ←




あと、

インナーサークルに

まだ入ってない人で

ライブが終わって

家に帰ったら

インナーサークル入る人!

って

誘導尋問してたな。笑




うぃなはほんと仲良しで

みんなでプリケツダンスしたり

BIGBANGバーガーみたいに

5人で重なって

WINNERサンドイッチ

やってたり。




ほんとイチャイチャ

ラブラブ。




うぃなイリュージョンも

ありました。




日本版ペンラが

証明に反応して

色が変わる仕組みになってるから

うぃなが魔法をかけると

言い出したので

韓国版ペンラの

たかぎ姉弟は

そっとスイッチ

切りました←




ゆん赤

ナムテ紫

ふんたん緑

ミノくん黄色

ジヌさん白


と、色が決まっていて

カンナムふんは

せーの!

の掛け声で成功!




ジヌさんは

なかなか変わらなくて

困ってる姿が

可愛かったです笑




ミノくんの時は

ふんたんが

ミノくんのワキ毛を

むしるふりして

それを会場に

ふ~て吹いたら

白に変わっちゃって

ジヌさんが

わーいて喜んでて

ジヌさん可愛かった。

結局ジヌさん可愛い。




で、

ミノくん思わず

スタッフさん…

て言っちゃって

ゆんくんすかさず

何で魔法なのに

スタッフさんて

言ったんだと

せめてましたよ笑





ナムテは

ライブ後半、泣いてる

ペンちゃん見つけて

泣かないで~

笑ってください~

て言ってました。



よく見てますね~!




ジヌさんは

ゆんくんが

そろそろ最後の曲です

と言ったら

はやっつ!

て珍しく突っ込んでました笑



3回転ジャンプするって言って

張り切ってジャンプしたけど

2回転半ですねって

ゆんくんに

バッサリ切られてたジヌさんも

可愛かったな。






また文字数怖いから←

アンコールは

レポ③へ続く~





あにょ~!