新大久保SE7ENさんのお店!ヨルボンチムタク | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。





もうすぐ夏が終わりますね。ちーん






たかぎは夏休みを一日もらい

新大久保へGO!!




今回の目的は

CVIPのお友だちが

帰国するかもしれないので

次はいつ日本に来れるか

分からないと言うことで

新大久保のSE7ENさんが

経営するお店

ヨルボンチムタクで

初めましてすることに

なったのです~^^







\ワタシタチ同い年デース/




セブンさんパネルの前で

パシャリ☆

二人で洋服屋さんに立ち寄ったら

店員さんに

オナイドシニミエナイネ~!

アナタ16サイニミエルヨ~!

て言われました。ちーん←




お友だちは

とてもセクシーで

そしてとても優しい子なのです^^



CVIPはイメージが悪いから

嫌だよ~TTと

言っていました(;_q)



みんながみんな

そういうわけでは

ないんですけどね。









お友だちは

ヨルボンチムタクへ向かう途中

韓国で人気のキャラクター

ポロロのジュースを

たかぎに買ってくれました!

今飲みながら

ブログ書いてますが←

ブルーベリー味、スッキリして

美味しいです☆






ブログを書き進める前に…




ちょっと待って!!

ヨルボンチムタクって

なあにーTT!?

という方は

こちらのサイトをご覧ください!






▽ぽちっとな♪

ヨルボンチムタク





たかぎのブログの

過去記事も参考までに☆



ヨルボンチムタクレポ①



ヨルボンチムタクレポ②



ヨルボンチムタクレポ③



ヨルボンチムタクレポ④











久々のヨルボンチムタク~!

店長さん?に

たかぎさん~お久しぶりです!

YGぺみこんのときも

来てくれましたよね~!と

声をかけて頂き

たかぎ感激でした…pqうるうる













店内にはセブンさんはもちろん

BIGBANGや2NE1、

その他韓国や日本の

芸能人のみなさんのサインや

YGぺみりの写真などが

たくさん飾られています!








今回もセブンさんが座った

7番テーブルへ~^^







今回はヨルボンチムタクの

ハーフサイズと鶏肉のサラダ

ごま油で味付けされたご飯が

セットになっている

その名も

SE7ENセット

注文いたしました~^^




2人でランチの方に

オススメです^^



チムタクは春雨の太さと

辛さを選べますよ(*^^*)


私たちは

春雨太めと辛さは普通に!



辛いのが苦手な方は

辛さ控えめをオススメします♪

普通の辛さでも

辛いの苦手な方には

ちょっと辛いー!て感じだと

思いますので!




やっぱりチムタク

いつ食べてもおいしい~!



店内ではYGぺみこん2010の

DVDが流れてましたよ~!












ツイッタでいつもお世話になってる

ゆーみさんがお店にプレゼントした

ヨルボンイも発見~^^












これは確か…

セブンさんがCMをしていた

サイダーでしたっけ…?

いつもアメブロでお世話になってる

ママさんブログに

書いてあったような?☆












ポイントカードも

作って頂きました~!











レシートふと見たら…

一番下のコメント、以前は




いつだって僕は変わらずに

の場所で君を待ってるよ




だったと思うんですが



チムタク美味しかったですか?



に、なってますね♪






もちろん!!

美味しかったです\(^o^)/














CVIPのお友だちからは

私が食べた韓国のりの中で

一番美味しいと思ったやつを

韓国で買ってきたから!と、

貴重なものを頂いてしまいました^^





手作りシールも可愛い~(;_q)





帰りは新大久保駅の

改札まで一緒に行きましたが

お別れが寂しくて

ハグしてしまいましたpq←欧米か!





また絶対に会えると

私も信じております。

Tちゃんありがとう~!





毎回思うのですが

ほんと、YGを知らなかったら

一生死ぬまで出会えなかった

だろうし、街ですれ違ったとしても

赤の他人のままだった

たくさんの方と

こうして出会い、

楽しい時間を

共有できていること自体が

ほんとに奇跡なんだと思います。





当たり前だと思わずに

これからもみなさんに感謝をして

YGぺみりを応援していきます。



あにょ~!