SOLソロコンサート参戦のみなさんへ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!

どうも。

たかぎです。



毎度お馴染みの

たかぎのおせっかい

参戦ルール!




今回も書いちゃいます!




べべこん行かれるみなさん

そして

お留守番して魂を会場へ

飛ばすみなさんにも

ぜひ読んで頂きたいです^^





~たかぎのおせっかい参戦ルール~




ボードや

うちわは

胸の高さまで


当たり前ですね、はい。

後ろの人のことを

気遣ってあげましょう。

こっちを見てほしいときは

テレパシー送って

振り向かせましょうね。真顔













スマホは

カバンへ

気持ちは前へ

よんべぐんがこの日のために

一生懸命用意してくれた

コンサートです。

スマホをいじってる時間など

1秒たりとも

ないはずです。

カバンにしまいましょうね。

そして気持ちは前へ前へ!!

全力でコンサートを

楽しみましょう♪












ダンスや

ジャンプは

周りの迷惑に

ならない

程度に

毎回言いますが

ほんとに迷惑です。

ノるのはとても良いことですが

ハメをはずしすぎて

周りの方に迷惑をかけないように

気を付けてください。

小さい子どもさんも

この日を楽しみに会場に来ています。

ペンラをぶんぶん振り回したり

しないように気を付けてくださいね。











一人一個

ごみを

拾おう


持ち帰るのが基本ですが

もし落ちてるごみを見かけたら

一人一個拾いましょう。

例えばパシフィコなら

収容人数5,000人。

一人一個拾ったら

5,000個のごみが無くなります。

常に思いやりが大切です。











スタッフ~


迷惑な行為や酔っぱらいなどを

見かけたらためらわずに

スタッフさんを呼びましょう。

周りに迷惑をかける方は

帰って頂きましょう。












私のモノよ!

NO!!

あなたの

モノよ。

奇跡が起きて

よんべぐんの投げた

タオルやてんくとっぷを

キャッチできたとして…

取り合いになったときは

ムキにならずに潔く

譲ってあげましょう。

良いことをしたら必ず良いことが

返ってきます。

よんべぐんの前に醜い

取り合いはやめましょうね。










MC中は

お静かに

よんべー!とか

言わなくていいです。

よんべぐんのソロコンなんだから。

よんべぐんしか居ないんだし←

「なんていうか…」と

彼が話しはじめると思うので←

彼の熱い想いを静かに

じっくり聞きましょう。









10枚と

答えましょう

ぼくのえるばむ

何枚買いましたかと

聞かれたらね。
















100回と

答えましょう

ぼくのえるばむ

何回聴きましたかと

聞かれたらね。












トイレは

開演前に


目の前チョロチョロされると

邪魔ですからね。

パンパースもオススメですよ←

アテントかな←










心の

えるばむに

しまい

ましょう

盗撮盗聴はいけません。

コンサートの想い出は

心のえるばむへ。








SNS?

NO!!

NYNY!!


ライブ後などに

よんべぐんを街中や

ご飯屋さんなどで見かけても

すぐツイッタなどに

目撃情報などあげないように!

野次馬が群がると

一般の方々の迷惑にもなりますので。

よんべぐんを見かけたら

ひとりでNYNYしましょう。

そう。ニヤニヤです←変態










カメラ

持ち込みNG

タマシイ

持ち込み

OK!!!!!


カメラは持ち込み不可ですが

お留守番組の

よんべぺんさんたちの

タマシイは

持ち込みOKです\(^o^)/

ライブに行けなかった

みんなの分まで

楽しんで来てくださいね!!







あにょ~!