WINNER MV公開!カナシイお知らせ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。




ま、まずは何も考えず

こちらのうぃなーのMVを

観てみてくださいな。





▽ぽちっとな

공허해(EMPTY) M/V



컬러링(COLOR RING)






























観ましたか?

観ましたよね?

観たよね、ね?←しつこい









































ジヌさん

居ました?←









たかぎの愛しの

バカワイイ(←弟命名)

うぃなー最年長

おバカなイケメン

キム・ジヌさん(23)が

どう考えても明らかに

画面に映る時間が

他のメンバーに比べて

少ないんですけど……っ!






てか歌ってる?

ジヌさんパートある?←コラ










これが

スンポジ

ってヤツか…

と、痛感致しました。←





たぷおさんぺんだから

気付かなかったけど

スンぺんさんいつも

こんな気持ちだったのか…と

切なくなりました←オイコラ






あ…

ジヌさんてダレ?

という方はコチラをご覧ください。







WINNERプロフィール


WINNERとは?

WINNERとは、

YG ENTERTAINMENTから

BIGBANG以来8年ぶりに

デビューする新人

ボーイズグループだ。

WINNERはデビュー前にも

かかわらず、デビュー済みの

新人アイド ルに負けない

強力なファンダム

(特定ファンの 集まり)を

構築している。

それには、昨年8月から10月まで

韓国のMnetで放送された

デビュープロジェクト

「WIN:Who Is Next」 と、

リアリティ番組「WINNER TV」が

大きな 役割を果たた。

WINNERは「WIN:Who Is Next」で

TEAM Bに勝利し、

デビューのチャン スを得た

TEAM Aのメンバーで構成されている。






その後、WINNERは

「WINNER TV」を通じて、

素直でシンプルな魅力を

アピールした。

また、先輩グループBIGBANGの

日本6大ドー ムツアーの

オープニングアクトを務めるなど、

ステージでの経験や実力を重ね、

着実にデビューを準備してきた。

6日にローンショーを終え、

12日0時にデビューアルバムの

配信を開始したWINNERは、

14日にCDを発売する予定だ。






▽カン・スンユン

カン・スンユンは

WINNERのリーダーで、

ボーカルを担当している。

1994年生まれで釜 山(プサン)出身だ。

2010年、Mnet「SUPER STAR K2」に

出演して4位を記録した。

当時、 カン・スンユンは

若くても気後れしない姿と

何事にも前向きな姿を見せた。

番組が始まっ たばかりの頃は

カン・スンユンに対する

好き嫌いが分かれていたが、

最後のステージで

ユ ン・ジョンシンの「本能的に」を

完璧にカ バーし、

有終の美を飾った。

その後、カン・ スンユンは

すぐにデビューするだろうという

予想とは裏腹に、

YG ENTERTAINMENTと

契約を結んで練習生として

新しい出発をした

MBC「ハイキック3~短足の逆襲」に

イ・ジョ ンソクの親友役を演じた

カン・スンユンは、

3 年にわたる練習生期間の末に

ソロ曲「雨が降る」を出し、

「WIN:Who Is Next」のTEAM Aでの

デビューを知らせた。

カン・スンユンは

「WIN:Who Is Next」と

「WINNER TV」を 通じて

進化したした実力と

成長した姿を見 せ、

自作曲「Go Up」を通じて

シンガーソン グライターとしての

素質も見せた。

WINNERで最も認知度が高い

カン・スンユン は、

日々進化する姿を見せている。

これと共 に自身の魅力である

前向きな性格とマイペー スな個性を

通じて、WINNERのメンバーの中で

最もオタクを引き寄せる

“入口”として作用している。






▽キム・ジヌ


キム・ジヌはWINNERの最年長で、

ボーカルを担当している。

1991年生まれで、

「WIN: Who Is Next」の

出演者の中で最も長くYGで

練習生期間を過ごした

メンバーだった。

はっ きりした目鼻立ちで

グループの中で最高のビ ジュアルの

持ち主として知られており、

日本 でも高い人気を博している。

また、キム・ジ ヌは都会的な

ビジュアルと違い、

荏子(イム ジャ)島出身であり、

優しい心の持ち主でもあ る。

キム・ジヌは個性の強い

WINNERメンバーた ちの

仲裁役を務め、

個性豊かなWINNERの中 でも

穏やかな魅力を見せている。

また、最年 長(マッヒョン)だが、

時には末っ子(マンネ)の ような

可愛いらしい姿も見せる

“マッネ”と いうあだ名を

持っている。

キム・ジヌは

際立 つビジュアルのため、

デビュー後に先輩歌手 のように

歌手活動はもちろん、

演技活動にも

挑戦する可能性を見せている。







▽ナム・テヒョン


ナム・テヒョンは

WINNERの最年少であり、

ボーカルを担当している。

1994年生まれで、

個性溢れる魅力を持っている。

特にイケメン なタイプではないが、

際立つ魅力で多くのオ タクを

量産している。

ナム・テヒョンは独特 な

センター分けの前髪と

シックな一重の目 で

“YGシックライン”の系譜を

引き継いでい る。

それだけではなく彼は

「WINNER TV」で

女装をして登場し、

危険な魅力まで披露し た。

また、彼氏に着せたい

洗練された私服 ファンションを

披露し、デビュー前から

ファッションアイコンとして

注目されてい る。

まるでYGの先輩である

G-DRAGONを連想 させる

潜在的なファッションリーダーであ る。

ナム・テヒョンの魅力は

ルックスだけではな く、

個性的なボイスカラーも

際立っている。

ナム・テヒョンも

カン・スンユンと

ソン・ミ ンホのように

自作曲を手がけており、

弾ける 魅力で本格的なデビュー後、

アイドル界の代 表

“アリ地獄”

(アリジゴク(ウスバカゲロウ) という

虫がアリを殺して食べるため、

砂地に すり鉢状の罠を作ることに

由来しており、

一 度はまったら抜け出せない

アイドルの魅力を 表現する時に

使われる)として地位を

固めるこ とができるのか、

帰趨が注目されている。





▽イ・スンフン



イ・スンフンは

WINNERでダンスとラップを

担当している。

1992年生まれで、

2012年に SBS「K-POPスター」

シーズン1で4位を獲得し た。

イ・スンフンは

「K-POPスター」に出演 した当時、

優れた創作ダンスの実力と

パワフ ルなパフォーマンスを見せ、

オーディション 番組において

歌だけではなく

パフォーマンス でも

自分だけの魅力を

発揮することができる ことを

見せてくれた。

その後、YG ENTERTAINMENTと

契約を結び、

トレーニン グに突入した。

イ・スンフンはデビュー前 に、

ある雑誌で「SOL先輩のファンだ」と

明 かしており、

「YG ENTERTAINMENTの

パ フォーマンスが

韓国で一番だと思う」と

イン タビューを通じて

“生まれながらのYGオタ ク”

であることを証明した。

夢は叶うものと いう言葉が

あるように、イ・スンフンは

誰に も負けない根性と

たゆまぬ努力で、

YGの新人 歌手として

デビューすることができた。

イ・スンフンは特有の

4次元

(個性が強く、ユ ニークな考え方を

持つ人)な魅力と共に、

キュートな実力者の姿を見せた。

これを知る ファンの間では、

“シルセ(実力 者)”の“セ”と

名字の“リ(Lee)”を合体させ た

“セリ”というあだ名で

知られている。

デ ビュー前から

優れたパフォーマンス力を

見せ てきたため、

本格的なWINNERの

ステージパ フォーマンスも豊富で

個性豊かなスタイルで

演出することができると

期待されている。







▽ソン・ミンホ


ソン・ミンホは

WINNERでラップを

担当して いる。

1993年生まれで、

昔からアンダーグラ ウンドで

活動しており、

数多くのミックス テープを

保有している。

また、Block.Bのメン バーたちと

一緒に練習をしてきた

Block.Bの元 祖メンバーでもあった。

かつてソン・ミンホ は

“ミノ(マイノ)”や

“ヒューズボーイ”など の

別名でラッパーとして活動してきた。

以前 からYGENTERTAINMENTは

Jinusean(ジヌショ ン)、

1TYM、BIGBANG、2NE1など

ヒップホッ プをベースにした

グループたちを輩出してき た。

そのような理由から、

ソン・ミンホも

BIGBANGのG-DRAGONや

T.O.P、2NE1のCLの ように、

アイドルを代表する

ラッパーとして 地位を

固めることができると

期待されてい る。

実際ソン・ミンホは

独特な声色と子供の 頃から

積み重ねてきた経験で

優れたラップを 披露している。

ソン・ミンホは

音楽的な実力だけではなく、

G-DRAGONとSOLを

絶妙にミックスしたよう な

ルックスで以前から

話題になっていた。

ま た、強い声やビジュアルとは違い、

優しい性 格で

ギャップを見せている。

また「WIN: Who Is Next」

「WINNER TV」などを通じ て、

周りの人々に細かく気を配る

優しい姿を 見せ、

“ソン・ダジョン(思いやり)”

というあ だ名が付けられた。

これと共にBIGBANGの SOLを

連想させる専売特許の微笑みで、

ファ ンの心を武装解除させている。

ソン・ミンホ は様々な姿から

“YGの王族”であることを

証 明させ、音楽的、大衆的な姿を

同時に見せて いる

メンバーとして挙げられている。




※Kstyleさんより

記事お借りしました。



▽元記事はコチラ。

メンバーの顔写真も

見れますぜ。←画像貼るのめんどい


Kstyle記事








……ジヌさんさ、

プロフィールの文章すら

短くね?←








俳優のオシゴトも予定してるのー?

メンバーの中で仲裁役みたいに

書いてあったね…

だからMVの出演時間

少ないってか!?

バカヤロー!←たかぎご乱心






ジヌさんは

これからどんどん

成長してくんだと思う!

日本でも高い人気て

書いてあるけど

ジヌぺんさんて少ないよね←コラ



一年後二年後と

成長していくジヌさんが

楽しみです!




ジヌぺんさん

いらっしゃいましたら

ぜひ仲良くしてくださいね笑



ツイッタ

@takaYGi



インスタ

takaygi









あにょ~!