TOPさんのキス | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

本日たぷおさんのせいで

危うく仕事に

遅刻しそうになった

たかぎです。ドヤサ




だってね、

聞いてくださいよ奥さん。



たかぎの部屋に

なぜかたぷおさんが居て

二人きりなわけですよ。



それで、恥ずかしくて

恥ずかしくて

下向いてもじもじしてたら…











↑いきなりコレですよ。

※画像インスタよりお借りシマシタ





このスンスカのように

たぷおさんに

あっつい接吻を

されましてね。白目




もうね、いきなりぶっちゅーで

たぷおさんの唇ってよりも

歯が当たってる感じで

痛いっ!ていうくらいの

接吻でしてね←




パニクったたかぎは



どうしてこんなことしたの?

私よりきれいな女優さんや

可愛らしいファンの子が

たくさん居るじゃないっっっ泣



と、たかぎのキャラらしくない

ゲロ乙女な台詞を吐きましてね。

心の中で自分自身に

キモいわ自分!と

ツッコミを入れてましたらね…




たぷおさんが…




***ちゃん(たかぎの下の名前)の

そういう所良くないよ。

どうして分からないの?

俺は***ちゃんがいいの。





って言って、パニクるたかぎを

無理矢理、苦しいくらいに

ぎゅーーーって抱き締め

やがったわけですよ←何様




ソッコー

首筋やら鎖骨やら

くんくんスリスリしたよね←ヤメレ




鎖骨フェチなもんで

鎖骨にかじりつきたかった←黙れ





いいかほりシマシタ←








こんな夢見たら

誰だって寝坊

するでしょう?←開き直った







そんなわけで

たぷおさんに押しあてあれた

クチビルの感触が

まだ残っていますが

頑張ってブログ更新なうです←






こんな夢を見たのも

きっと…

急性たぷお症候群のせいだと

思われます。






説明しようっ!

急性たぷお症候群



普段メディア露出の少ない

たぷおさんが

映画のプロモーション活動や

カムバ、ソロ活動、

各種CM撮影などにおいて

急激にメディア露出が増え

それに対応し慣れていない

たぷぺんさんたちに

よく見られる症状のことを

総称していうものである!



症状の特徴としては



サジン大量保存による

SDカードの容量不足



インタビュー記事や

動画を観ることによる

寝不足



久々に観る愛しい人が

素敵すぎて

胸キュンが収まらず

不眠症



たぷぺんさん同士で

ラインやツイッタで

ついたぷおトークに花が咲き

スマホから目が離せず

一時的に家事・育児

勉強・仕事放棄←コラ




普段でそんぐんとの

絡みを見せつけられてる為

共演者の女優さんや

イベントに参加したぺんちゃんなど

ヨジャとの絡みに一喜一憂。

隠せない戸惑いWow!

状態となる。







末期の症状としては

ヘンジーンという

空耳が聞こえたり

羊羹・ドーナツを気づけば

頬張っていたり

朝起きたら膝が曲がらなく

なったりする←真っ赤な嘘です





ということで

たぷ活いきなり激しくなって

たかぎも心の準備が

ヤバイデス。

トップデス。







今日は夢もみたことだし

たぷおさんキッス関連記事を

いくつかご紹介します。


話題に出遅れてますが

お気になさらずに。






▽タチャ2インタビューより



BIGBANGのT.O.Pとイ・ハニがキスシーンを 撮影した感想を述べて話題になっている。

二人は5日、映画「タチャ イカサマ師-神の 手」(以下「タチャ2」)のショーケースに参加 し、雨の中でキスシーンを撮影した当時を振 り返った。

この日、イ・ハニは「T.O.Pさんがとても情熱 的で、映画に臨む姿勢が印象的だった」とし 「キスシーンを8、9時間は撮った。雨の日に すごく雨に打たれながら撮影をしたが、風邪 を引いたというのが分かるほど熱が出た」と エピソードを打ち明けた。

するとT.O.Pは「熱が出たのではなくて、姉さ んとキスをしたから緊張して情熱的に変わっ たのだ。唇がすごく熱くなった」と伝え、現 場を爆笑させた。




↑9時間も撮影て…

まさか…







でそんぐん

以外とぽっぽ

したくない

ダネー!






と、うちの息子ちんが

だだこねてなかなか撮影に

入れずにそれくらい

かかってしまったのかしら。

↑めっちゃポジティブ。






もういっちょインタビュー記事。



「タチャ イカサマ師-神の手」(以下「タチャ 2」)の出演者たちが、映画のヒット公約を掲 げ、爆笑を誘った。

29日午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞 (チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデ イック)店では、映画「タチャ2」(監督カン・ ヒョンチョル、制作:SIDUS PICTURES)の制 作報告会が開かれた。

残酷な賭け事を提案し、賭博の中でまた別の 賭博を楽しむ怪物アグィ役を務めるキム・ユ ンソクは、観客動員数が500万人を突破した時 の公約として「『タチャ3』にも出演する」と 約束した。続いてT.O.Pには「500万人を突破 したら、楽しく軍隊に行きなさい」と冗談を 言った。

手先の器用さと負けず嫌いな性格が前作の主 人公コニにそっくりな甥デギル役を務める T.O.Pは、先輩キム・ユンソクの提案に慌てな がら「まだ学校に通っているので入隊は難し そうだ」と微笑み、「500万人を超えたら、 50人の女性客のおでこにキスをする」という 公約を掲げた。

続いて凛々しく大胆な魅力を持つデギルの初 恋の人ミナ役を務めるシン・セギョンは「私 は70人の男性客にキスをする」と付け加え、 反響を呼んだ。



たぷおさん、観客50人に

チッスするより

でそんぐんと

50回チッス

したいん

だべね。←













いつも脳内でそんぐんの

たぷおさんですが

ファン想いでもあります。




コチラの記事をどうぞ。


BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が ファンへの想いについて明かした。

5日午後8時から行われた映画「タチャ イカサ マ師-神の手」(以下「タチャ2」)のショー ケースには、カン・ヒョンチョル監督をはじ め、T.O.P、シン・セギョン、キム・イングォ ン、オ・ジョンセ、クァク・ドウォン、イ・ ハニ、パク・ヒョジュ、コ・スヒなどが出席 した。

この日キム・イングォンは「絶対失ってはい けないことは何ですか?」という質問に「僕 のルックス?」と答え、爆笑を誘った。これ に対して司会は「それは絶対にダメですね。 韓国映画界が大変になりますから」と返し た。

またT.O.Pは「愛する人です。家族、母です」 と答えた。これに現場を訪れたファンたちが 「ファン!」と叫ぶと、T.O.Pは「ファンは当 たり前でしょう。常に心の中にいることを、 あえていう必要がありますか? バカ!」とセ ンス溢れる答えをして笑いを誘った。





絶対失ってはいけないこと……

母ですだって……





































たかぎの

ことだね←違う





たぷおさんはほんっとに

おんまらぶですね。

じぇったいこんな

マザコン野郎と

誰も結婚したくないよね←オイコラ











おふざけじぇんかいの

たかぎとたぷおさんですが←

オシゴトはきっちりこなす

自慢の息子ちんです。





▽最後にコチラの記事をどうぞ。


BIGBANGのメンバーで俳優としても活動して いるT.O.Pが、新しい“タチャ”役で、俳優と して一段と成熟した姿を見せられるか注目を 浴びている。

映画「戦火の中へ」「同窓生」などで映画俳 優として深い印象を残したT.O.Pは「タチャ イ カサマ師-神の手」(以下「タチャ2」)の主人 公にキャスティングされ、話題と同時に期待 を集めた。

「タチャ2」は叔父のコニに似て子どもの頃か ら賭博に特別な才能を見せ、負けず嫌いな性 格を持つデギルが、誰も信じられないイカサ マ師の世界に飛び込み、命をかけた勝負をす ることになるストーリーを描いた作品だ。

映画「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲 間たち」などで、毎回俳優を発掘して来たカ ン・ヒョンチョル監督は、デギル役として T.O.Pを選択したことに対し「デギルは素人か らタチャ(達人の意味)へ、そして神の手に成長 していく過程で、非常に強い人たちに出会う ことになる。その中で折れずリードしなけれ ばならない人物であるため、強烈な眼差しを 持っている俳優を求めており、T.O.Pはデギル のキャスティングにおいて他の俳優が思い浮 かばないほど、代替不可の最高の俳優だっ た。役割に完璧に入り込むことで状況の奥深 くにある感情を上手く表現してくれた俳優 T.O.Pの、また違う姿を見ることができるは ず」と信頼を示した。

T.O.Pはクランクイン前から花札の技の練習に 邁進することはもちろん“トチャ”の頃の愉 快で血気盛んな姿から、人生の荒波を経験 し“タチャ”として成長する過程で変わって 行く眼差しまで些細なディテールを工夫した という。

また、映画でコ・グァンリョル役のユ・ヘジ ンは「映画の中でデギルとコ・グァンリョル の関係には、単純に花札の技だけを教えるの ではなく、コ・グァンリョルが経験を通じて 得た人生の知恵を教える点で、まるで師弟関 係のような格別さがある。T.O.Pと初めて共演 したが本当にいい感じで、それがそのまま演 技に反映された」と語り、2人の“ケミ”(俳 優同士の相性)に対する期待を高めた。

チャン・ドンシク役のクァク・ドウォンは 「デギル役が実際非常に大きな役でもあり、 先輩役者と共演することに大きなストレスを 受けたはずだが、最善を尽くしてくれてあり がたかった。私があの年頃だった時は夢にも 思わなかったはずのプレッシャーに上手く耐 えてくれて拍手してあげたい」と感想を述べ た。





























また

眼差しすか?

↑コラ。






花札頑張って練習したんですね。

たかぎも小学生の頃から

花札大好きでしょっちゅう

やってました←どうでもいい





たぷおさん、普段

でそんぐんのこと

モミモミしてるから

手先使うのは慣れてるべね←黙れ









インタビュー記事は

Kstyleさまよりお借りしました。

タチャ関連記事を読みたい方は

コチラへどうぞ。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽

タチャ関連記事

△△△△△△△△△





たぷいかさま師

じゃなかった…

タチャいかさま師!!

楽しみですね^^








あにょ~!/