PSYさんインスタ更新 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。



昨日は新人さんの

歓迎会でした。



お好み焼き屋さんだったんですが

ずっと焼いてたから

ゆっくり食べれなかったpq

今の若い子はあまり

「私焼きますよ!!」的なのが

ないのね…。

おばちゃんびっくりよ。←




まあ、それはさておき。


PSYさんインスタ更新ー!







まじかよ。

木更津YGなんちゃらに

バスですと…(@ ̄□ ̄@;)!!




なぜたかぎ行ったとき

なかったのよーTT


しかもドゥンダダ赤ちゃんも

展示に追加になったらしいね。




いじめですか?←









そういえば

たかぎはずっとmixiに

居るんですが←

最近過疎りすぎてて

びっくりです笑



みんなインスタや

ツイッタなのかな?

おばちゃんついてけないYO☆







みなさん素敵な週末を♪





あにょ~!