WINNER TVまた観ちゃったYO☆ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも、どうも。

たかぎです。



今日も観ちゃったよ。

うぃなTV。



CS録画したやつは

短い版なのね。

知らなんだ。



でもツベ観る気力はない笑

なんせ年ですから笑



いや~

今回はあの大阪?でやった

イベントかなんかのやつ

観たんですが、すごいね。

抽選当たったかハズレたかで

天国か地獄だね。




チビっ子悔し泣きはすごい共感。

おばちゃんもウルっと来たよ。



若い姉さんたちも

号泣されててびっくり。

よっぽど好きなんだね。



たかぎがドームツアーで

たぷてそいちゃらぶ見て

のどちんこ行方不明になったのと

同じだね。←なんか違う




でももし自分が

BIGBANGのイベントとかで

奇跡起きて当たっちゃったら

なんか緊張しすぎて

もうムリ!!って言って

隣の人に譲っちゃいそう笑



それかその抽選券

たぷおさんにあげる←

デソングンと絡めるよって。

あ、いつも絡んでるか笑




ダメだ。

また脱線事故だ。笑





弟がね、

うぃな全く覚えられないから

お勉強するのに書いたメモが

爆笑すぎたのでペタリ。









スンフンに悪意を感じる←



だけど弟的には

スンフン推しらしいっす笑



今は生粋のべべ信者の弟も

最初はデソングン

好きだったんだよね。

今もデソングンぽい

素朴さがあるから

スンフン好き!

って言ってるけど…

そのうちミノ君推しになりそう笑




ミノ君の覚えかた

同い年…って

雑すぎるわっ!!笑



ジヌ君は髪型わからず

モジモジくんスタイルしか

書けなかったらしい笑

バカワイイってほぼ悪口だよね笑




テヒョン君は

講師さまにナムテってみんな

呼んでるよ!!

と教えていただき

弟に伝えたら

さっそくテヒョンを消して

ナムテにしてました笑



さすが私より脳が若い…( ̄ー ̄)



弟はスンユン君も好きらしい。

歌うまいし格好いい!

って言ってたな。

なのに覚えかたがリーダー笑



てかうぃなTV観ながら

あれ!?

ミョンフンは誰だっけ!?

と、うぃなに居るはずのない

まさかのたぷおさん演じる

ミョンフンを探しだす弟…笑



そうよね。

覚えるまでが大変よね。



調べたらジヌ君のお父さんは

漁師さんなんですね…!

すごい…!


スンフン君は

JYP、SMのレッスンも

受けていたなんて…!



ほんと個性豊かな5人が

集まりましたね(@ ̄□ ̄@;)!!




今後が楽しみです!




ではオッサン←

そろそろ寝ます笑




あにょ~!