TOP主演「同窓生」DVD発売決定! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


どうも。

たかぎです。




つったくもー!

ちょっとうぃなに浮気しただけで

すぐコレだもんなあー( ´△`)

たぷおさん勘弁してくださいよ。




同窓生DVDが6月4日発売決定とな。






▽Amazonさん詳細


DVD+写真集




DVD本編のみ




DVD2枚組











また汚いことしてくれますよね

ほんと。←






まあ、

写真集とDVD2枚組

両方ポチっちゃった

けどね。←いいカモだよ





なんかね、

今日仕事しながら

なぜか急に

「あ、なんか今日

同窓生DVD発売の情報

あがる気がする……!」

って、ほんと冗談抜きに

野生の勘がはたらいて

そうふと思ってたとこ

だったのよ。←仕事しろ




だから予想的中で

トリハダ立ったわよ。



予約してからふと

まさかあとから

ブルーレイとか出ないよね…と

不安になりましたが←






とにかく楽しみ。

まさかノーカットだよね!?

今度こそイェリ姉さんと

青いキャンディ

ぺろぺろするとこ拝めますよね!?



妹と離れて

雪の中軍服きて

お別れするとこ見れますよね!?



収容所で作業服のまま

妹を強く抱き締めるとこ

見れますよね!?



イェリ姉さんとふたりで

学校で手あげてるとこ

見れますよね!?



頭にカチューシャ!?

リボン!?付けたミョンフン

見れますよね!?





ほんっっっと

今回ばかりは頼みますよ。

ガチで。真顔










みなさんは

どれをポチりましたかな!?\(^o^)/





あにょ~!