TOP写真集ニュース記事 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


どうも、どうも。

絶賛胃腸の調子が

絶不調なたかぎです。チーン



ご飯食べると胃が痛むので

今日はお昼も食べる気

しませんでした!



みなさんも体調には

お気をつけて~!



今日はたぷおさんの

写真集の記事が

Kstyleさんにあがってましたね♪



▽Kstyle記事

TOP写真集ニュース記事



素敵なティーザー画像も

ありましたね。






※Kstyleさんからお借りしました。





一番上のおサジンは間違いなく

デソングンと会う前の

たぷおさんダネ。



髪型気にしちゃって

たぷおさんたら

乙女なんだから~んも~うっ!!←






2枚目の手あげてるやつは

アレだね。

タクシーと間違えちゃった

パターンだね。←違う

まったくうちの息子ちんは

おっちょこちょいなんだからっ♪




ティーザーツベも観ましたが

ヤヴァイっすね。

たぷおさん街中を

あのドゥンダダ衣装に

グラサンで歩いてたよね?

よゐこは真似しないでね?

捕まります。←




個人的には

水色スーツでソファかなんかに

もたれてたヤツが

ツボでした。




久々にイケたぷ拝めました←コラ





写真集たしか

400ページだったかな?

ヤヴァイっすね。

デソングンは出ないよね?

あわよくば

いちゃらぶしないよね?←絶対ナイ





あ~楽しみです(*^^*)







たかぎ家にはまだ

ドームDVDが来てません。

明日届くらしい。

楽しみっす。

なんせたぷお不足

ハンパないですからー!ドヤドヤ






たぶんこの胃腸の疲れも

たぷお不足のせい←病院行け







ではまた更新しますっ\(^o^)/

みなさんいつもイイネやコメ

ありがとうございます!





あにょ~!