TOP主演「同窓生」特典第2弾!! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


最近VIPからのメールに

びびりまくってる

たかぎです←



今日もこんにちはされましたね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは、VIP JAPANです!

☆ファンクラブイベントグッズ完成!
世界的人気を誇る英国リバティ社のファブリックをフロントポケットに使用したラグラン袖のTシャツや、
FCイベントではおなじみのスティックライトケースがリニューアルされて登場します!
LOCALS ONLY という地元のみ地元の人だけという標語をVIP JAPAN ONLYと差し替えたまさにVIP JAPANの皆様の為だけに制作されたファンクラブイベントグッズになります☆
商品画像や詳細はVIP Newsをチェック!

アイテムに潜んでいる制作秘話や限定写真をYGEX公式ツイッターで公開します、こちらもお楽しみに!

▼YGEX公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/YGEXStaff


☆2/1(土)より「同窓生」来場者先着特典の追加が決定!
T.O.P主演 映画「同窓生」大ヒット御礼!
皆様への感謝の気持ちを込めて、急遽、明日2/1(土)より、新たに劇場来場者特典が決定いたしました!

先着にて「同窓生BIGポストカード(B5サイズ)」(全2種のうち1種)を差し上げます。
特典はなくなり次第終了となりますのでまだ見ていない方も、もう一度見ようか迷っている方も、是非劇場へ足をお運びください!

※BIGポストカードは全2種のうち1種をランダムに差し上げます。なくなり次第終了となります。

▼映画「同窓生」公式サイト
http://www.dousousei.jp
※PC・スマートフォンのみ








ぺんみのグッズは

びっくりするくらい

欲しいの無かった←





そんなことより←

特典第2弾だってー(∋_∈)



あああああ~

明日仕事休んじゃおうかな←コラ

2月4日にまた行くのですが←え。

じぇったいもう

特典無くなってるべな~pq




あ。

4日に観に行ったときに

数量限定パンフもし在庫あったら

代わりに買ってきますよ~!

パンフ欲しい方は

Twitterへ連絡ください!





ちなみに

お友だちがファンクラブイベント

18日昼1枚、夜1枚

19日昼1枚、夜1枚

チケお譲り先探してます。

こちらもTwitterへ

連絡ください!





たかぎTwitter

@takaYGi



連絡お待ちしてます~!





あにょ~!



Android携帯からの投稿