主演だもの。byたぷを | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



どうも。

たかぎです。



今日たかぎ一家は

東京のがん研有明病院に

入院している親戚の

おじさんの所へお見舞いに。


おじさん10日に退院みたいで

良かった。



おじさんは言いました。

定年退職して

やることがなくなったら

生きる気力もなくなってしまい

病魔に襲われたんだ。

だからどんなに年をとっても

自分のやりたいこと

好きなことを見つけて

毎日楽しくすごすのが

健康の秘訣だと。



なるほどなと思いました。



それからやっぱり

早期発見が第一なので

普段からこまめに

健康診断やがん検診を受けることが

大切だと私たちに

訴えかけてくれました。


私もここ2年くらい

乳ガン検診と

子宮がん検診受けてないから

今年また受けに行こうと思います。



最近は若い方でも

がんになる方が増えていますので

わたくし今年で24歳になりますが

若いからまだ大丈夫と過信せず

こまめな検診を

心掛けたいと思います。



みなさんもお体に

お気を付けて。










そんなことを考えながら

車に揺られて居たら…

Kstyleさんから

こんな記事が。





ポチっとな☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Kstyleタチャいかさま師2記事


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑































…え。























たぷおさん

主演だったんだ。←そこかい









私、前回主人公の甥の役っていう

文章だけ読んでて

なんだ~

主人公の甥の役か~

じゃあ、あんまり出ないじゃん~

って余裕こいてたので

びっくりしました。←







なんで脇役なのに

ぺんみ欠席なんだろ~て

不思議で仕方ありませんでしたが

そりゃぺんみ来ないわな。



だって主演だものね。



また金欠ダネー!



1月2日から

クランクインしたようですねTT



せめて正月休みくらい

あるんだと思ってた

母ちゃんが甘かった…(;_q)



こんなときでも

愛する息子ちんは

お仕事なのね…pq



明日は札幌ドームだし…TT



はぁ…pq


俳優チェ・スンヒョンさんも

もちろん大好きなのですが

やっぱりBIGBANGの

てぃおぴさんが良いので

母ちゃんは複雑ですTT



このまま俳優さんに

なっちゃわないかと…




まぁでそんぐんが居るから

それはないと思うけど←オイ




タチャおサジンも

早速上がりましたね。







おサジンkstyleさんより

お借りしました







たぷぺんさんみんな

腕露出って騒いでましたが





そんなことよりも

このハデハデシャツの

似合わなさね←コラ



タチャの髪型はこれで行くんですね。

なるほど。


よく見るとテーブルに

タバコがありますね。


こりゃ喫煙シーン拝めるかも♪



たぷイベでヌード宣言←言い方

してましたが…




お願いだから脱がないで!



あなたの体を知ってるのは

でそんぐんだけがいいんです!←オイ




私たちが知る必要はないんです!







そういえば

でそんぐんは

教会でお歌歌ってたみたいですね。



でそんぐんとよんべさん

クリスチャンだもんね。



ついつい教会の客席に

ニヤニヤを抑えきれない

ヤツが居ないか探しちゃったYO☆




ではでは

いわきに帰ります。



あにょ~!


Android携帯からの投稿