初夢に願いを込めて… | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


今日は自宅から

40分くらいのとこにある

三株山という所に

ひとりで暮らしている

おじさんの所に

新年のご挨拶に。


雪がたくさん積もっていて


つい…







こんなことを…。←帰れ




昨日は親戚のみんなが集まって

男軍団はみんなでゲーム笑



たかぎ姉弟の影響で最近

BIGBANGにハマったいとこは

私と一緒に一泊二日を

ガン見。笑



息子ちん若干放置されてタヨ。笑




昨日は元旦そうそう

たかぎ姉弟はこんな格好で

初詣に。










ツアーTシャツ&パーカー。←

神様もビックリダネー!



そして弟のキースパーカー見てたら

とんでもないものを

発見。














たぷおさんご懐妊。タハ!←



モチロンお相手は

12月21日東京ドームで結ばれた

デソングン←黙れ






そして










たぷお赤ちゃん←

highhighデキルヨウニ

ナリマチター。←




そんなたかぎは今日

初夢で

たぷてそシールを切り抜いて

手作りのたぷてそ手帳作ってる

なんともシュールな夢を見ました←



そしてなぜか学校へ登校。


私が一番乗りだ~と思って

教室の扉を開けたら

まさかのミントたぷが

机に座ってました。



ありえない。

遅刻常習犯のたぷおさんが

誰よりも早く学校に来るなんて←


てか髪の毛ミントとか

校則違反ですからー!

残念っっっ!!←




みなさんは

どんな初夢でしたか^^?




あにょ~!



Android携帯からの投稿