毎日ファンベビ再生しまshow☆ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!




どうも。

7連勤が8連勤に変更になった

たかぎです。チーン。




今日は福岡ドームですね。

たぷてそいちゃらぶってるかなぁ。←



昨日の出国サジンでは

空港いちゃらぶ物語が見れて

たかぎ呼吸困難デシタ。←




だってさ~

今回のいちゃらぶ…

まさかの

デソングンからだったんだモン。



なんであんなさりげなく

腕を絡めて来たんだろ…(´Д`)



…はっ(@ ̄□ ̄@;)!!

アレか。アレなのか?

天使の甘い誘惑ってヤツか!?

恋する女子☆ヒザ神たぷ子の

乙女心をモテ遊んでいるのか!?

そうなのか!?

どうなんだい!?

どっちなんだい!?←きんにくん。



あぁ…。

たぷおさん、

絶対寝不足ダヨネ。




たぷおさんが不憫で不憫で

夜な夜な泣いていた(←)たかぎは

今日は目が覚めたら7時で

おもいっきり遅刻シマシタ。




会社着いたら


マジで遅刻する

3分前デシタ☆←広末風。古っ




そして東京ドームのチケが

周りは届き始めてるのに

まだたかぎ家にピンポン来ないので

ガラガラGO!!ならぬ

ソワソワNOW!!←




あ。

そんなことはさておき…


こちらをご覧クダサイ。


ポチっとな♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Kstyle


↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ファンベビ再生回数

1億回目前~!

フォーーーー\(^o^)/



素晴らしいですね~。

初めて聴いたときは

コカ・コーラの

曲かと思いましたが…。←



やっぱりファンベビでハマった方

たくさんいらっしゃいますもんね♪




目指せ1億回ーーー!





あにょ~!




Android携帯からの投稿