SE7ENぺんさんから譲って頂きました♪ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


今日は休みでげす( ̄∨ ̄)ウフッ


朝からぐだぐだ~
ごろごろ~


ツベでビギニングの
メイキング観て…
たぷおさんの涙に朝から
うるうる…;;
(なにしてんねん)


そうそう、
5月末あたりに
mixiのセブンさんコミュで
知り合った宮城のぺんさんから
にいたんグッズとミニアルバムを
譲って頂きました~\(^o^)/


わーいっ♪


にいたんグッズ
欲しくて欲しくて
色々探していたんですが
まだひとつも
持っていなかったので
お譲り頂けると聞いて
んもーう
嬉しくて嬉しくて♪


しかも
譲ってくださったぺんさんは
私と歳も1つしか違わず
住んでいる場所も近くて
びっくりしました~!


セブンぺんさんは
30代以上の方が多いらしく
宮城のぺんさんも
とっても喜んでくれてましたあ^^


てなわけで
お譲りして頂いたグッズの
おサジンあぷしますんり♪




こちらは
にいたんミニアルバム♪





収録曲はこちら~!








もーっう!!
ちぇごちぇごちぇごちぇご~!


大好きなsomebody else
僕が歌えなくてもの
韓国語ver.ですよ~;;キュン


感動~~~(´;ω;`)


やっぱり
日本語と韓国語は
それぞれ違う雰囲気で
楽しめるので
いいですね~(*^^*)



それから
ストラップと
ヘアゴムと
ネックレス~☆







めっっっちゃ
嬉しい~~~orz


にいたんグッズ
おっされ~~~( ´△`)
大人っぽくて素敵~☆


ヘアゴムとストラップは
早速YGリュックに付けました^^


ネックレス
めっっっちゃ素敵ですよね!?
私、クリスマスに
現実世界の彼氏から
ネックレス頂いて
2、3回くらいしか
付けてないんですが←
このにいたんネックレス
毎日付けたい~o(^o^)o


もったいないから
ライブのときだけにしようかな笑


それから
タオル2本~!






なんだろな、
ほんとにTHE 大人!!!!!
普段身に付けたり
使ったりしても
全然イケちゃいますよね♪
あ~
にいたん素敵だ~;;
大好きだ~;;


にいたん恋しさに
涙で枕を濡らす夜は
このタオルで涙をぬぐいます←



そしておまけに~て
BIGBANGと2NE1の
非売品のチラシと
ポストカードまで~;;
しかもパックも~orz








そして
宮城のぺんさんも
私と同じたぷおさんぺんさん
ということで…
手作りのメッセージカードには
にいたんとたぷおさん
チェぶらざーずのおサジン付き!!


タハ~( ´△`)~!
ほんとにほんとにありがたい…orz


身近ににいたんぺんさん
ひっっっとりも居なくて
凹んでたので
ほんっっっとに
嬉しかったです(^〇^)♪


ブログをご覧になっている方で
セブンさんぺんの方
いらっしゃいましたら
ぜひコメントください~( ´△`)


あにょ~!



――――――――――――――

たかぎ
mixiキーワード:takaYGi
mixiやってる方
いらっしゃいましたら
mixiでも仲良くしてください!


――――――――――――――




Android携帯からの投稿