新大久保レポ~BIGBANGカレンダー編~ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~*


ついに完結編です!笑


いや~
私たち、びっぺんでありながら
BIGBANGを甘く見てましたね…!


カレンダー
どこのお店も
売り切れーーー(´;ω;`)!!!!!


BIGBANGだけが
在庫ない状態で~(ToT)
お店5、6件回りました(T^T)
超新星ぺんさんが
店員さんにガンガン聞いて
くださったのですが
どこも在庫切れ…


あった!!
と思えば
GDオンリー
たぷおさんオンリー…


BIGBANGは
5人でBIGBANGなのよん号泣


6月初めて新大久保行ったとき
ショック受けたのですが
なぜじよたぷはそれぞれ
独立したコーナーがあるのに
なぜテソンベスンはそれがないの!?
と…
悲しくなりました…(T^T)
5人全員それぞれ
コーナー作ってよーーー泣
ふう…
愚痴はさておき、


最後の砦!!
韓流SPACEへー!


駅から少し遠いため
ありそうな予感が…







的中ーー\(^o^)/ーー!
やっほーい☆
びっぺんちんぐさんは
もうひとつ別な種類の
卓上にもなるし
壁にもかけられるっていう方を
購入されてました(*^^*)


裏は冷凍のやつです!







あ~めくりたい~(´;ω;`)
うずうず…


あ、今掛けてるカレンダーが
1月で終わるので
部屋の壁に掛けてみたら…







こうなりました!!笑
わーお、トリプルベイベ!!←
なんだこれ!笑


しかも…
2NE1カレンダー
ひと月につき
2ヴァージョンありまして…
ひっくり返したら…







ダラちゅわわわわ~ん(*´∇`*)


どーすりゃ
いいんだああああ(ToT)!!


てことで、
たかぎ姉弟会議を開きまして
厳選なる審議の結果
毎月15日になったら
ひっくり返す!
という結論に至りました笑
あ、今
くだらねーって思いました!?笑


そうそう、
この韓流SPACEで
お買い物したら
好きなシール選んでイイヨ!!
と言われ…







迷わずBIGBANG!!
なぜにスンちゃんだけ
白黒!?って思ったけど
気にしな~い♪笑
そしてテソンが一瞬
マッシュGDに見えたのです笑


そしてびっくりしたのが
6月には無かったはずの
PSYおっぱコーナーが
できていて
ちょっと感動しました…(T^T)!!
缶バッチ買えば良かったな笑


レジ後ろの大画面では
MBC!?SBS!?のときの
ケチミを歌うホミンが観れて
みんなレジの周りで凝視!!
明らかにレジに行きたい人が
パニクってました笑
は~ケチミいいわ~(ToT)!!
またかけ声練習して
6月のドームに備えます!!笑


あっという間な
新大久保デートでしたが
ほんとにほんとに
楽しかったです!泣
明日からまた
仕事頑張れそう…(T^T)


ということで…
ここまでお付き合い
くださいました
you!!you!!you!!you!!
by:Oh yeah/じよたぷfet.ぼむたん風笑
ありがとごじゃいました(´;ω;`)


また覗きにきてくださいね☆


それでは
おやすミンキー\(^o^)/



Android携帯からの投稿