やっぽ☆ミ



最近バタバタでやあーっとパソコン見れた。

ちなみに一昨日、半月ぶりに延岡ィーン!!!w



久々やな☆

あんまり戻ってくる予定なかったんだけど・・・

今うちにとってゎ大事なことがたくさんあるから。

ここにいる場合じゃないけど・・・少しゎいなきゃね!



ここ1週間色々だったな。




1週間前ゎ家の手伝い久々に☆ミ

次の日ゎフロ-ランテ(●^o^●)

大道芸人スゴイ!!

寒いけどっめっちゃ見入っちゃったョ~

フロ-ランテも綺麗だった(*^。^*)


ロイホゃ久峰公園、大塚、ドンキ、モスとか色々行ったぁ~

彼の友達も呼び出し、うちなぜかめちゃめちゃ仲良くなってた件。

スッゴイはなしやすいし、若干同じ匂いがするぞ・・・w


てかうちの大学の仲いい男友達に似てるんだ!!w

性格が。

話しやすすぎだったもん。

解散夜中やし、眠くて疲れてぶっ飛ばして帰り~速攻お風呂入り夢の中~




次の日から一昨日までゎ毎日バタバタでした。

寝不足でも平気!

てか眠いなんていってらんないし、昼寝なんてできる状況やないし、自分のことなんて考えてらんない。

今の状況・・・自分優先なんてできないってか、したくないって話だよね。







でもね、昨日ゎ久々に自分の時間だった☆ミ


朝から模試だから学校行って久々に友達みんなに会えたょ~

楽しかった。

寒くても語るっての大事だねw



帰って疲れてるけど家事とかして夜からゎ鍋~

まず私ん家初めていらっしゃい!


買出し行き~結果味噌キムチ鍋☆

材料買って2人鍋~



しめのちゃんぽん食べれず・・・

でも楽しかった☆ミ


ハンコック面白い!!

ラブシ-ンありの気まずいっすが・・・w


まあ私がぶち壊すんだけど☆

とりあえず食べ過ぎて楽しかったとさ

















こんばんゎ☆ミ



2日間素ぴーん。

イイ感じ☆





でも充実day。

最近何かと色々してるなぁ~






ご飯食べたら眠くなって何回寝たか..

まぢ今日体動かんかった~

動き始めたら動きすぎるんだけどねw






明日ゎ...

楽しみすぎるのねん(*^_^*)

今回も行けるなんて・・・嬉しい~

でも私のデジカメどこだぁ・・・

まぢどこなんだろ(>_<)





でも言ってみるもんやわな。

自分から誘うことあんまないから緊張したし!!



しかも今回こんなに会わないの初めてかも!!

もぅ3日間になっちゃうぜ!会わなくて・・・


連絡とってからの~年末から、何かとしれっと会ってたもんね☆ミw





そろそろ自分から頑張ってみようかな。

しれっと普通にしていながらも緊張MAXな私(^_^;)



まぢこの緊張感ゎなんなんだろ。





ああ~自分うける。




やっぽ☆ミ


只今、家事など終え自分の時間~。






どんだけ主婦になっちゃってるのかってねw

まだ女子大生なのに。笑

でも好きでやってるからいっか(●^o^●)







一昨日ゎ久々すぎる歯医者!

どうしても行かないといけない用事が入ってキャンセル2回ほどし、最終的にゎ次回ゎ年明けてってことになりやっと行ったのが気づいたら1ヶ月たってた...

どんだけかってねw

時間かかると思ったんに歯医者がある隣町までの行きと帰りと治療こみの時間、約1時間・・・

昼前に帰ってこれたョ~☆




で、色々家のことしてまた準備してお出かけ。

県立図書館~!!

しかし、2人並んで座るスペースがなくあきらめて、私ゎ初のネカフェ。

ソファに2人並んで座る個室って・・・緊張のなにものでもないゎ~!w



とりあえず勉強してみました。

でもカラオケが空いたらしくそこに行ったらカラオケtime~

いやいや~

もぅ2人で初めてのカラオケなのに熱唱よねw

とりあえず楽しかった~


うぅ...でも難しい・・・



結局時間なってネカフェ出て誘おうか思ったけど帰ることに私、ついつい決めちゃいました。

うち何やってんだろ~

言い出したうちって・・・w

まぢ進展もなんも、進むきっかけ作る気ないぢゃーん!


とりあえず帰って家事しちゃってまーした。






んでんで昨日ゎまたまた医大☆ミ

まぢ疲れた・・・

先生大丈夫なのか?

もっとしっかりして欲しいです。

とりあえず私イライラです。






んで友達迎え行きイオンのポポラでパスタ&ピザ☆ミ

色々語ったんだけどうちまぢ意味不明よね。

自らきっかけ壊そうとしてるし・・・


もぅ恋愛が難しくなっちゃったなぁ。

昔ゎ波乱万丈だったとんw


まあいつでも私ゎ変わらないか・・・

何で毎回こんなに色々起こるんだろうね。




で、神宮にまたまた行き交通安全のお守り3姉妹分買って

街☆ミ


フルーツ大野ッ(*^。^*)

最高級に美味しいパフェ☆ミ

お客さん多いからいつも夜行ったら並ぶのに今日誰もいなくてテンション上がりまくりでした☆ミ







で、帰宅。









家事頑張った~


とりあえず昨日痛かった喉も結構よくなりました。

1日での復活ぱなーいw



ぢゃぁ勉強して仕事がんばろ