やっほお~☆ミ



最近ゎまたまた実家に帰ってきました-。

延岡4泊5日の旅だったなあw



まあ充実な5日間だった。

先生にこの前の模試の結果ばれてたのが「う-ん...」って感じだったけど全然OK☆


今ゎ自分の優先したい事したいからね。

そのまま実家に帰宅っち~。

あの山道に警察いたのびびった-。警察あれゎいかんやろ-。暇すぎぢゃん!!





まあ-この何日間か毎日バタバタな日々で-した。

しれっと色々やることあるからね~(>_<)

歯医者でゎまさかの1時間待ちさせられたりね・・・

その前の日ゎヤッバイ待たされてイライラの限界でした!!

受付の人迷惑かけてごめんょ~




後ゎまあ色々と...

昨日ゎ誘われたけど断っちゃった!!

何か気持ち的にね・・・

迷った末の私の判断・・・まあ今度ね☆ミ




さあ-て!!!

今からちょいゆっくりしてまた家事頑張りますかね。

昨日ゎすき焼き風煮作った~

今日もがんばろッ(●^o^●)



やっぽお。



こっち帰ってきてベッドで寝てない私です。

今日こそゎしっかり寝ようと思ってたんに・・・

またまた化粧したまま歯磨きもせず寝てしまってた・・・



この寒さのせいだ!!

まあ...一番悪いのゎ自分の怠け心だね(>_<)

これからゎ絶対ちゃんと寝るぞ~








そんなこんなで、昨日ゎ友達と夕方集合してご飯食べ~

ずっと行ってなかった私の大好きすぎるうどん屋さん☆

またまた行ったぜょ~(●^o^●)



大好きなぶっかけうどんとかぼちゃ天ぷら。

かぼちゃ天ヤバイ最高!!

たくさん語ったょ~

うどん屋で泣きそうになってる私・・・w


その後ゎデザ-ト食べ☆ミ

2人で4つぐらい入ってるケ-キプレ-トみたいなのを頼んだよん。

まっぢ最高!!

幸せ感じた~


ドリンクバ-もしっかり頼んだけんねw


ケ-キの写めを彼と、男友達とお姉に送りつける私。w




語ってたら隣に座ってた家族の2人の6歳と4歳の女の子がスッゴイ見てきてたから絡んだ22歳。

まぢ可愛かった~

ミニ-とスティッチの女の子の人形をパパママに買ってもらったらしく持ってて、可愛い~

たくさん絡んで癒されまーした。

「そのお人形お姉ちゃんに頂戴~。」と言う22歳。

「だーめ。」という4歳と6歳。


可愛すぎる(#^.^#)





その後登場しました写め送りつけた男友達。


顔出すだけの予定が結局グラタンとパフェ食べてるょ~。

めちゃめちゃ長居でした。

私も青春したーい!!

何、君だけ青春してんねん!!w


その後いつもの他の彼らも来るみたいな感じで、確かに来たけど駐車場にいて彼らゎ帰りました。


とりあえずここまで来たら入って来いょ!

みたいなね。w



1人の子ゎ初対面なんだけど...電話で話したんだし顔ぐらい見たかったな。

電話で普通に初対面っぽくなく話した私って。




その後学校の男友達も勉強しに来て、びっくり。

うちとかどんだけやね-ん。



夜中になるに連れ眠気と疲れがきた・・・

やっとお開きで夜中解散。


まさかやったね!w



とりあえず寒すぎる・・・

この寒波ゎいかがなものか・・・(>_<)w



でもこうやって遊んでくれるみんなに感謝!!

うち1人でいたら廃人化してそうだもん!

今の状況で1人ゎムリ



本当にみんなありがとおです☆ミ


haaaaaaai☆ミ



かな-り!!!正月太りをした私です。

まぢでした!

ガチだぁ~



まあ確かに食べてるもんねw

もぅただでさえヤバィんに・・・ダイエットしなきゃな!!


と言いながら思いながら考えながら~・・・


一昨日ゎお鍋~

で、昨日ゎ宅飲みで-した。

痩せる気ないやろ!?!?w


でも今1人でいるのゎキツイ・・・

特に夜ゎ・・・(>_<)

一緒に過ごしてくれる友達がいるって本当に幸せだな☆



で、昨日の事。

夜8時過ぎに友達きて、買出しにマクバ☆ミ


一昨日の残りのちゃんぽん麺と白菜があったからキムチ鍋の素買い~

後ゎ惣菜のチキン南蛮など・・・(●^o^●)



帰ってキムチちゃんぽん作って

宅飲み開始~☆ミ


てか仲いい友達なんだけど、今年会うの初ぢゃん!!w

何か普通にメ-ルとかしてたから久々に会う気全くしなかった☆ミw


延岡に帰って来ても、こうやって帰って来るの待ってくれててうちと一緒に遊んでくれたり心配してくれたりする人いるから本当にうちって幸せ者だな・・・(:_;)

感謝感謝です!!


最近色々ありすぎて語ることとまんな-い!!!

何時間もtalkしてまぴた。

本当にうちの話たっくさん聞いてくれてありがとー。



お腹いっぱいになって片付けして夜中近くのエブリワン行ったんだけど外の寒いのなんの!!

雪降ってた☆ミ

だから幸せ~(●^o^●)

でも酔いがすぐさめたねw




帰ってまた飲み飲み~

お菓子食べながら☆ミ


楽しかった。

でも飲みすぎて酔いすぎて私down...


先に寝てしまってごめんなさ-い!!!

朝方起きて顔洗って歯磨いてまたまた一緒にコタツで寝ましたとさ☆ミ


girls talk最高☆ミ

てかこっちに帰ってきてベッドで寝てないんだけど・・・


今日こそゎ寝ょ!!

またすぐ実家戻るんだけどね(^_^;)



少し、お掃除でもちゃんとしてから帰りましょっと☆



とりあえず今日も楽しみ~(●^o^●)



明日ゎ学校だからしたい事たくさんあるし、ちゃんと寝ょ☆ミ